当ページはプロモーションを含みます
PR

ファブリーズナチュリスが販売終了になったのはなぜ?一部だけ生産終了になるみたい!

スポンサーリンク

ファブリーズナチュリスが販売終了になって、ドラッグストアで見かけなくなったと言われています。

本当に生産終了になったのでしょうか?

売ってないって本当?

しかし、よくリサーチしてみると、ファブリーズナチュリス販売終了になってないんです!

ただ、ラベンダー&ユーカリが販売終了になるのは事実です。

そのあたりもお伝えしますね。

ファブリーズナチュリスが販売終了になった理由はなぜ?

公式ホームページには、ファブリーズナチュリスのページが存在します。

現在、公式ホームページには3種類のファブリーズナチュリスが掲載されています。

  • ラベンダー&ユーカリ
  • レモングラス&ジンジャー
  • ダマスクローズ&ゼラニウム

ただ、ラベンダー&ユーカリは販売終了になるみたいです。

2種類だけしか残らなくなるね。

現在販売されているファブリーズナチュリスは3種類

現在、販売されているファブリーズナチュリスは3種類です。

ラベンダー&ユーカリは生産終了になりますが、公式ホームページ上でまだ紹介されているので、入れておきますね。

ファブリーズナチュリス ラベンダー&ユーカリ

生産終了が決定している「ラベンダー&ユーカリ」。

ラベンダーと清涼感あるユーカリの穏やかな香りでリフレッシュ。

ローズマリーの爽やかな香りとゼラニウムの花のフローラルノートが添えられています。

ファブリーズナチュリス レモングラス&ジンジャー

遠く離れた地を思わせる、レモングラスの活気に満ちた本質とジンジャーの辛みが交じり合った香り。

この魅惑的な香りは、オレンジとジンジャーのノートでほんのりと甘く、爽やかな花のアンダートーンと特徴的なトロピカルなレモングラスの香りに続きます。

ファブリーズナチュリス ダマスクローズ&ゼラニウム

1000gのバラの花から、たった一滴しか採れないとされるダマスクローズのオイルを使った、豪華で心が落ち着く香りをご堪能ください。

ファブリーズナチュリスが販売終了になったのはなぜ?のまとめ

ファブリーズナチュリスは販売終了になっていません。

ただ、ラベンダー&ユーカリだけは、廃盤になることが決定しています。

しかし、ラベンダー&ユーカリも含めた3種類がまだまだ販売されているので、店舗で確認してみてくださいね。

タイトルとURLをコピーしました