当ページはプロモーションを含みます
PR

ラボンの販売中止はなぜ?売ってないけど廃盤にはなってない!

スポンサーリンク

ラボンの柔軟剤やファブリックミストなどが、最近ドラッグストアでの姿を見かけなくなったと感じている方も多いのではないでしょうか?

もしかして、販売中止?

調べてみたところ、ラボンは販売中止にはなっていませんでした。

この記事では、ラボンが販売中止と思われた理由や、どこで購入できるのかについて詳しく解説します。

ラボンが販売中止と思われた理由はなぜ?

調査の結果、ラボンは販売中止していません。

しかし、なぜか販売店舗が減少しているように感じられます。

これは、洗剤や柔軟剤が毎年新しくリニューアルすることが関係しているのかもしれません。

新商品は広いスペースを取って展示されるため、定番商品のスペースが縮小されている可能性があります。

また、販売する種類が減っていることも考えられます。

ラボンが売ってない!どこで売ってる?

ラボンは、多くのドラッグストアで専科の化粧水は手に入れることができます。

具体的には、マツモトキヨシやスギ薬局、ココカラファインやウエルシア、ツルハドラッグなどで取り扱っています。

また、バラエティストアのロフトやプラザ、大型スーパーのイオン、そしてドンキホーテでも購入可能です。

オンラインショッピングを好む方は、Amazonや楽天市場でも取り扱いがあります。

ラボン販売中止なぜのまとめ

ラボンは、その香りと使い心地の良さから多くの方に支持されています。

店舗での取り扱いが減少している現状もありますが、多くの場所で購入することができます。

その魅力を再確認し、お気に入りの柔軟剤として利用してみてはいかがでしょうか?

タイトルとURLをコピーしました