当ページはプロモーションを含みます
PR

ハナロロ着るビーズクッションのサイズや値段は?洗濯はできる?

スポンサーリンク

とことん人をダメにするハナロロの「着るビーズクッション」。

着てゴロゴロする自分を想像してしまいます。

気になったので、サイズや値段、お手入れ方法などを調べてみました。

ハナロロ着るビーズクッションのサイズや重量・カラーは?

ハナロロの着るビーズクッション、3種類のサイズがあります。

家族全員で使えるように、このサイズ展開になったみたい♪

サイズはS・M・L


SW45×D40×H55cm
MW60×D50×H75cm
LW80×D60×H105cm

Lサイズは大人、Mサイズだと小学校3年生から6年生ぐらいですね。

Sサイズで年中さんから小学校2年生ぐらいかな?

重量はLサイズで約5kg

S約1.1kg
M約2.2kg
L約5kg

たっぷりのビーズでクッション性を高めているので、意外と重量あり。

とくに大人用のLサイズだと、約5kgとけっこう重い!

座るとき、ゴロゴロするとき限定で使うほうがいいかも。

カラーは4種類


モスグリーン・モカ・ナチュラルベージュ・チャコールグレーの4カラー。

汚れが目立つから、ナチュラルベージュは選ばないな。

モカかモスグリーンがよさそう。

ハナロロ着るビーズクッションの値段

S7,800円
M9,800円
L15,800円
税込価格

ハナロロ着るビーズクッションの値段は、一般的なビーズクッションよりは高いですね。

でも、有名人気ブランドのビーズクッションと比べると安いほうかも。

ハナロロ着るビーズクッションの着脱方法


タグが付いているほうが前になります。

  1. 前身ごろを下にして床に置置きます
  2. 両腕をバンザイの状態にして下から入ります
  3. 頭と両腕が通ったら生地を整えて完了
  1. まず両腕をクッションの中に入れます
  2. 下側を持ちゆっくりと持ち上げます
  3. 破れないように優しく脱いでください

ハナロロ着るビーズクッションは洗濯できる?

洗濯や水洗いはできません。

汚れた場合は中性洗剤などを布に塗布して拭いたあと、乾いた布でしっかり拭き取ってください。

ハナロロ着るビーズクッション みんなの反応は?

ハナロロ着るビーズクッションのまとめ


ハナロロ着るビーズクッションは、人をダメにするナンバーワンかも!

ビーズがへたってきたら補充ビーズを入れることで、長く使えるから経済的。

「着る」と「クッションとして使う」の二択があるので、着なくても活用できるクッションですね。

タイトルとURLをコピーしました