当ページはプロモーションを含みます
PR

オキシクリーンスプレーが廃盤なのはなぜ?リニューアルされて販売されてるよ

スポンサーリンク

オキシクリーンスプレータイプは洗濯用洗剤として、服の汚れを手早くケア。

さまざまな酵素を含んでいて、シミや汚れが気になる箇所に直接スプレーして使えます。

皮脂や油性の汚れ、予期せずついた食べ物や飲み物のシミ、血液や泥汚れなど、手強い汚れにも効果的です。

使い方はシンプルで、スプレーするだけでOK。

そのまま洗濯機で洗えば、手間なく綺麗になります。

しかし、オキシクリーンスプレー廃盤の噂が流れています。

本当に販売終了なのか、そしてどこで購入できるのかを詳しく調べてみました。

\楽天ポイント4倍セール!/
楽天市場

オキシクリーンスプレーが廃盤?理由はなぜ?

オキシクリーンスプレーが廃盤と言われているのは、実はリニューアルに伴うものでした。

パッケージデザインが一新され、新しいオキシクリーンスプレーが登場しました。

そのため、廃盤になってしまったと誤解されたのです。

オキシクリーンスプレーが売ってない!どこで売ってる?

新しいオキシクリーンスプレーは、全国のバラエティショップやスーパーで購入可能です。

また、ドラッグストアやホームセンターで購入できます。

Amazonや楽天市場などの大手通販サイトでも取り扱いがあります。

店舗によっては取り扱いがない場合もあるため、近くで見つけられない場合はネット通販での購入が確実です。

オキシクリーンスプレーはAmazonや楽天で買える?

販売サイト取り扱い状況
Amazonあり
楽天市場あり
Yahooショッピングあり

オキシクリーンスプレーは、Amazonや楽天市場、Yahooショッピングなどの大手通販サイトで購入できます。

セット商品なども見つけることができるでしょう。

\楽天ポイント4倍セール!/
楽天市場

オキシクリーンスプレー廃盤なぜのまとめ

オキシクリーンスプレーンは、新しいデザインで販売されています。

購入はホームセンタードラッグストア、そして大手通販サイトで可能です。

\楽天ポイント4倍セール!/
楽天市場
タイトルとURLをコピーしました