当ページはプロモーションを含みます
PR

無農薬野菜ミレーお試しセット取り寄せてみました!

スポンサーリンク

無農薬野菜ミレーのお試しセットが届きました!!

野菜の味がとても濃くて、歯ごたえ・甘み・渋み・みずみずしさなど、スーパーの野菜とは全然違います!!

想像以上に野菜の甘さが感じられ、子供も千切りキャベツが美味しいと食べてくれました。


生野菜をこんなにバリバリ食べるなんて驚きです。

スーパーの物は一週間もすれば痛みますが、ここは鮮度が良いので冷蔵庫にしばらくおいていても全くへたりません。

無農薬野菜ミレー

それに、目録と一緒に保存方法などが記されている紙が同封されているのでとても便利です。

無農薬野菜ミレーは朝収穫の新鮮野菜の発送が特徴

無農薬野菜ミレー

無農薬野菜ミレーは、1年間で100種類の野菜を製造販売していて、その全てが無農薬野菜、有機野菜、低農薬野菜であるところです。


ミレーの契約農家は物流倉庫の近隣にあるので、朝収穫されたものがすぐに搬入されて、その日のうちに発送されます。


たがら、新鮮な内に届けることができるのです。

ミレーには、お得な定期購入会員サービスがあり、入会金や年会費は無料。


また、送料と単品価格が会員割引価格になります。


送料はかかりますが全国対応になっていて便利です。


そして、定期便のお休みや内容の一部変更、追加なども柔軟に対応してくれます。


定期野菜セットをお休みして、単品購入する事も可能です。

無農薬野菜ミレーでは、届ける時間にも対応。


曜日や時間にも柔軟に対応しているし、夜間の配送もしてくれます。

無農薬野菜ミレーの特長を3つ挙げると・・・

  • 朝収穫→搬入→即日発送
  • 入会金や年会費は無料
  • 全国対応


また、定期購入会員サービスに入会後8回以上利用すると、VIP会員にステップアップし、定期セットや送料がさらにお得になります。

タイトルとURLをコピーしました