当ページはプロモーションを含みます
PR

イロカの柔軟剤が生産終了になったのはなぜ?廃盤じゃないけどリニューアル!

スポンサーリンク

イロカの柔軟剤が生産終了?

しかし、調べてみたら廃盤にはなってないみたいです。

どうして生産終了の噂が?

この記事では、イロカの柔軟剤が生産終了と思われた理由と、イロカの柔軟剤がどこで買えるかをまとめています。

近くに店舗がない人は、Amazonや楽天で買えますよ。

イロカの柔軟剤が生産終了と思われたのはなぜ?

花王は、2018年にイロカ柔軟剤の香りを大きく変更しました。

この変更が原因で、多くの方が製造が停止したと誤解しているようです。

しかし、イロカ柔軟剤は今も手に入れることができます。

そして、その後もいくつかの香りの変更があり、2023年10月現在、「ネイキッドリリー」「ハンサムリーフ」「ナチュラルブリーズ」という3つの香りが取り扱われています。

イロカの柔軟剤はどこで売ってる?

イロカの柔軟剤は、ドンキホーテや薬局、一部のロフト店舗で手に入れることができます。

さらに、Amazonや楽天のようなオンラインショッピングサイトでも取り扱っています。

イロカの柔軟剤には、特定の季節や店舗だけでの限定アイテムも存在し、例えばウェルシア専売の特別な香りなどが展開されていることもあります。

専科の化粧水が生産終了になったのはなぜ?のまとめ

イロカの柔軟剤は生産終了ではなく、香りのリニューアルが行われたためでした。

ドラッグストアやドンキなどで購入できるので、お気に入りの香りを見つけてくださいね。

タイトルとURLをコピーしました