当ページはプロモーションを含みます
PR

ヴェレダ カレンドラクリームの販売終了はなぜ?代替品はどれになる?

スポンサーリンク

ヴェレダのカレンドラクリームが販売終了となります。

国内取扱い終了と公式サイトに掲載があったので、廃盤になったわけではないみたい。

この記事では、日本で買えなくなるヴェレダ カレンドラシリーズをまとめています。

まだ通販で買えるものもあるので、今のうちに買っておきましょう。

ヴェレダ カレンドラクリームが販売終了したのはなぜ?

ヴェレダ カレンドラクリームが販売終了した理由は、公式ホームページ上では「国内取扱い終了」とだけ記載がありました。

海外では販売継続している可能性が高いですね。

ヴェレダのカレンドラシリーズは、ベビーアイテムも豊富。

それに、肌トラブルのときに使うカレンドラ ケアクリームも人気でした。

ヴェレダ カレンドラシリーズ販売終了一覧

ヴェレダのカレンドラシリーズで、国内販売終了になったものはこちら。

・カレンドラ ケアクリーム
・カレンドラ スプレー
・カレンドラ ベビーオイル
・カレンドラ ベビーウィンド&ウェザーバーム

「カレンドラ ベビーウィンド&ウェザーバーム」と「カレンドラ ベビーオイル」には代替品が案内されています。

カレンドラ ベビーウィンド&ウェザーバームの代替品

カレンドラ ベビーウィンド&ウェザーバームの代替品は、カレンドラ ベビーマルチバームです。

カサついて荒れやすい頬、顎や口まわり、手肌の部分ケアに。

無香料・アルコールフリー。

カレンドラ ベビーオイルの代替品

カレンドラ ベビーオイルの代替品は、カレンドラ ベビーオイル (無香料)です。

香りのある・なしだけの違いなので、代わりとして使いやすいですね。

ヴェレダ カレンドラクリーム販売終了なぜのまとめ

ヴェレダ カレンドラクリームが国内販売終了する理由は、正確なところはわかりませんでした。

人気のカレンドラ ケアクリームには、後継品も案内されていません。

顔からデリケートゾーンまで使える軟膏は貴重だったのに!

Amazonや楽天ではまだ販売されているので、今のうちに手に入れておきましょう。

タイトルとURLをコピーしました