当ページはプロモーションを含みます
PR

メルシアラムールの口コミ!オールインワンセラムの効果はシミよりくすみ防止

スポンサーリンク

メルシアラムールを実際に使ってみた口コミレビューします。

ヒト幹細胞培養液配合の美容液のなかでも、使いやすい価格のメルシアラムール。

アラフォーの毛穴はどうなるのか?

使用感や効果なども正直にまとめていきますね。

メルシアラムールでシミや毛穴が変わるか試してみた!

まず最初に、私がメルシアラムールを実際に試してみて感じたことをレビューします!

実は、私が幹細胞コスメを使ってみようと思ったのは、頬の目立つ毛穴の開きと目元のシミ、そしてハリのなさ

数年前の写真と比べると、なんか肌がしぼんだ感じ?

もともとインナードライ気味でテカりやすいので、毛穴が目立つ肌質。

しぼんでくると、その毛穴が縦に伸びて涙状に!目元の小さなシミも気になる!

さすがに「このままではヤバイ・・・」と思い、最新コスメに頼ろうとしたわけです。

しかし、子供にもお金がかかるし、贅沢はできない。

幹細胞コスメでお手頃価格のものを探した結果、メルシアラムールにたどり着いたわけです♪

ちなみに、公式サイトのWEB限定の定期初回がメルシアラムールの最安値だったので、そこで買いました。

話がどんどん逸れてきたので、メルシアラムールの使用感や効果のレビューに戻りますね(笑)

メルシアラムールに使い方 クセがなくて使いやすい!

メルシアラムール 口コミ

メルシアラムールは、クセがすご・・・くありません!

色がない、香りもない!

特徴的なのは、ペトーっとしたとろみだけ!

スポイトになっているので、使う量は吸い取った分だけ。

最初に思ったのは、「こりゃー、ベタつきそう・・・」でした。

しかし・・・

ビックリするほど肌なじみが早くて、すぐにサラサラ♪

正直、ちょっと保湿力が物足りないぐらいです。

「え、これだけで大丈夫?」

案の定、少しすると乾燥しているような感覚が・・・。

メルシアラムールの公式サイトには、“乾燥が気になる場合は重ねづけしてください”とありました。

「重ねづけしたら、早く減るじゃん!!」

と、内心ちょっとだけ怒りながら、もう一度重ねると乾燥感は治まりました。

メルシアラムールの効果 肌はサラサラの仕上がり

メルシアラムールを使って、一番変わったのが肌がテカらない!

オイル感のない美容液なので、過剰な皮脂が減る → 毛穴も落ち着く という、まさにプラスの連鎖!

でも、たるみ毛穴はそんなに変化なしかな。

メルシアラムール 乾燥 物足りなさはどうなった?

最初は物足りなく感じ、顔全体にメルシアラムールを重ねぬりしていました。

5日目あたりで1度塗り、乾燥を感じた部分に少し足すということをくり返し。

ただ・・・。

これ夏はいいけど、冬は絶対ムリなパターン。

冬は別の保湿も組み合わせないと。

メルシアラムールの口コミまとめ

良かった点
  • 1本でお手入れ完了
  • 皮脂ベタ毛穴ではなくなる
悪かった点
  • 保湿力不足を感じやすい

メルシアラムールの効果 おすすめポイントは3つ

メルシアラムールのおすすめポイントを3つに絞りました。

1. ヒト幹細胞培養液配合

メルシアラムールには、今話題のヒト幹細胞培養液が配合されています。

ヒト幹細胞培養液は肌サイクルを整え、潤いとハリのある肌環境を作ってくれます。

2. 1本でOKのオールイワンセラム

メルシアラムールは、化粧水・乳液・美容液・クリーム・アイクリームと5つの機能が備わっているオールインワン美容液です。

3. 続けやすい価格!

ヒト幹細胞培養液配合の美容液は1万円ほどするものが多いですが、メルシアラムールはリピしやすいお手頃価格!

しかもオールインワンタイプなので、最新のスキンケアをお手頃価格で続けることができます。

メルシアラムール シミに効果のある成分は?

メルシアラムールは美白化粧品ではありませんが、シミに関する口コミがけっこうありました。

シミに効果的な成分は入っているのかチェックしてみると、気になる成分が!

それが、αアルブチンです。

αアルブチンは、メラニンの生成を抑制する成分。

メラニンを排出する効果などがあるわけではないと思いますが・・・?

ヒト幹細胞培養液はターンオーバーを整える働きもありますし、セラミドなどの保湿成分でうるおって透明感が出ることもあります。

さまざまな要因が重なって、偶然いい結果を生んだ可能性もありますね♪

メルシアラムールの成分 安全に使える?

私の肌にはとても良い効果をもたらしてくれたメルシアラムールですが、安全性や副作用などが気になる人もいると思います。

美しくなるための化粧品で、逆にトラブルになったら最悪ですよね。

たくさんの使用者の口コミなどを調査した結果、メルシアラムールに副作用のような症状が出たという声はありませんでした。

メルシアラムールは、合成着色料フリー・合成香料フリー・鉱物油フリー・エタノールフリー・パラベンフリー。

敏感肌の人が気になる成分や、刺激となる成分は徹底的に排除して作られています。

とは言っても、100%安全とは私には言いきれません。

まずは自分の肌でテストしてみて、大丈夫と確信できたら使い続けてくださいね。

メルシアラムールは楽天やamazonで買える?

メルシアラムールを買うときに、どの通販サイトを選ぶと一番お得なのかしらべてみました。

結論を先に言うと、最安値で買えるのは公式サイトです。

最安値はWEB限定の定期便で、初回は63%オフの3,267円で買うことができます。

しかも、2回目以降も55%オフになるという、かなりお得な定期便。

回数縛りはありません。

楽天市場は安く買えない?

楽天市場では、メルシアラムールの販売ショップはありませんでした。

amazonでは買える?

amazonでも、メルシアラムールは売っていませんでした。

メルシアラムール よくある質問

Q. メルシアラムールは男性も使えますか?

A. 男性のお客様も多くいらっしゃいます。

Q. メルシアラムールは1本でいいとのことですが、手持ちの化粧品との併用は大丈夫ですか?

A. もちろん、他社の化粧品との併用も問題ございません。その場合、洗顔後すぐにメルシアラムールを塗った後に、他の化粧品をご使用ください。

Q. メルシアラムールを塗った後物足りない気がするのですが、本当に1本で大丈夫?

A. 大丈夫です。乾燥が気になる場合は、重ねづけをおススメします。

Q. メルシアラムールの他に商品はありますか?

A. 同じくヒト幹細胞培養液配合の洗顔ソープがございます。

メルシアラムール おすすめポイントまとめ

ハリが出たやキメが整ったなど、嬉しい口コミをたくさん見つけたので、今後も期待しています。

公式サイトなら、初めての方は格安で幹細胞コスメを試すことができますよ♡

タイトルとURLをコピーしました