当ページはプロモーションを含みます
PR

ドクターリセラdeep2031「スリーピング グロースクリーム」の口コミ評判は?

スポンサーリンク

ドクターリセラのセルフケアブランドdeep2031から、「スリーピング グロースクリーム」が登場します。

そこで、先行の口コミや評判を調べてみました。

発売日は2023年の4月3日なので、それ以降はもっとリアルなレビューが集まりそう。

今すでに販売されているdeep2031シリーズもまとめておきます。

ドクターリセラdeep2031「スリーピング グロースクリーム」の口コミ評判

スリーピング グロースクリームは4月3日発売です。

公式サイトにレビューが掲載されていました。

しっかり保湿力も感じられ、翌朝にはもっちりしていました。 1週間使用すると、使い始める前よりお肌がきめ細かくなったように感じました。 香りはほとんどしないので、安心して使えます。

deep2031公式

乾燥肌で悩んでいたのですがあまりベタつくクリームは苦手なので 気に入った物に出会えなかったのですがこのクリームはサラッと塗れてお肌馴染みが いいのに朝まで乾燥しないのでとてもよかったです。

deep2031公式

肌がピンっとするというかハリ感が出る感じ。 テクスチャーはこっくりしっかりでクリームが欠かせない乾燥肌さんにもすごくいい! すごく気に入りました!

deep2031公式

ドクターリセラdeep2031「スリーピング グロースクリーム」の特徴

スリーピング グロースクリームは、睡眠時間の肌に着目。

肌力を覚醒させる成分を配合しつつ、肌を守ることにも注力した美容成分が、眠っている間に肌の潤いを保ち、ハリを与える効果をもたらします。

配合されている代表的な成分はこちら。

ツボクサカルス順化培養液肌に栄養を与える成分
ハナビラタケエキス肌バリアをサポートする成分
ラミナリアディギタータエキス肌をいきいきとさせる成分分
シロツメクサエキスハリと弾力を与える成分

スリーピング グロースクリームの価格

容量:50mL (約2カ月分)
価格:7,150円(税込)

スリーピング グロースクリームの使い方

容器はプッシュタイプ。

スキンケアの最後に3~4プッシュを出し、顔全体になじませてください。

ドクターリセラdeep2031のラインナップ

2021年に、ドクターリセラ初のセルフケアブランドとしたスタートしたdeep2031。

現在までのラインナップはこちらです。

ポイントメイクリム―バー

振ってから使う二層式のリムーバー。

ポイントメイクを優しく落としながら、肌に負担をかけません。

うるおいに満ちたふっくらとした肌に整えます。

ジェルクレンジング

心地よいジェルが肌を包み込むようになじみ、メイクや肌に付着した汚れを浮かせてオフします。

素早く水に溶けるため、肌からスッと離れてぬるつき感を残しません。

洗い上がりはつっぱらず、うるおいが残ります。

ピュアソープ

細かくキメの整ったクリーム状の弾力泡が、毛穴の汚れや古い角質を取り除きます。

肌の大切なうるおいを保ちつつ、すっきりとクリアな肌に洗い上げます。

ミストローション

心地よく肌になじみ、瞬時に浸透するミスト状の化粧水。

発酵エキスと天然由来の保湿成分が、肌の隅々まで届いてハリやツヤを与えます。

美しいキメのあるうるおった肌に導きます。

クリアセラム

白濁した美容液で、透明感にこだわった成分を配合。

くすみにくい肌に導きます。

リフトエッセンス

刺激や年齢などによって失われていく肌のハリ。

肌自体がハリに満ちあふれるように導く、リフトエッセンス。

とろみのある使用感で、肌にハリと潤いを与えます。

UVベース

酸化亜鉛と酸化チタンを配合した、ノンケミカルの日焼け止め。

心地よく肌に密着し、日中の乾燥も防ぎます。

石けんでも落としやすいノンシリコン処方。

SPF37 PA+++

ドクターリセラdeep2031「スリーピング グロースクリーム」の口コミ評判まとめ

ドクターリセラdeep2031「スリーピング グロースクリーム」は、4月3日発売です。

口コミやレビューが集まり次第、更新していきますね♪

タイトルとURLをコピーしました