当ページはプロモーションを含みます
PR

ウタマロリキッドやクリーナーはどこに売ってる?買える店舗は全国多数

スポンサーリンク

昔ながらの石けんとして親しまれてきたウタマロ石鹸。

ここ数年で液体タイプが登場して、さらに人気がアップしていますよね。

私はウタマロ石鹸愛用者ですが、手軽に使えるウタマロリキッドやウタマロクリーナーも常備しようと考えています。

しかし、意外に2つとも揃うお店は少ないんですよ。

ウタマロ石鹸は確実にあるんですが・・・

ウタマロリキッドやウタマロクリーナーはどこに売ってる?

マツキヨやツルハ、ウエルシア、ココカラファインなど、メジャーなドラッグストアでは買えます。

また、東急ハンズやドンキでも売っています。

近所のスーパーではウタマロ石鹸とウタマロリキッドは見ましたが、ウタマロクリーナーはなかった。

ウタマロクリーナーはホームセンターで見かける率高め。

公式サイトで販売店舗を紹介しているのでチェックしてみて。

「ウタマロ石けん」公式サイト
発売から60年以上、今もクチコミで広がり続けている洗濯石けん。泥汚れ、エリ・ソデ汚れ、化粧品、食べこぼしなどのガンコな汚れをしっかり落とす。他にウタマロリキッド、ウタマロクリーナー、ウタマロキッチンがラインアップ。家事をお助け、ウタマロシリ...

全種類まとめ買いなら通販が早い

ウタマロ石鹸やウタマロリキッド、ウタマロクリーナーにウタマロキッチン。

すべて使ってみたいなら、通販で買う方が早いです。

自分で運ぶのは重いし、ひとつひとつ店舗を探すよりずっと時間をムダにしませんよ。

タイトルとURLをコピーしました