当ページはプロモーションを含みます
PR

アイリスオーヤマの楽ちん猫トイレが販売終了はなぜ?後継商品はあるの?

スポンサーリンク

アイリスオーヤマの楽ちん猫トイレが販売終了はなぜ?

猫のトイレがけっこう古くなってきたから、新しくしようと思ったら売ってないからビックリ!

アイリスオーヤマさんのHPを見たら、製造終了と書かれていました。

生産終了した理由などは掲載されていませんでしたが、いくつかの猫トイレが掲載されていたのでリニューアルしているのかな?

アイリスオーヤマから、楽ちん猫トイレの後継品は出ているのか?

似たようなデザインの猫トイレを調べてみました。

上から猫トイレは買った!

アイリスオーヤマの楽ちん猫トイレの後継品は発売されてる?

アイリスオーヤマのホームページを調べてみて、似たような形状のシステムトイレは現在のところ2つ。

  • お部屋のにおいクリア消臭 猫用システムトイレハーフタイプ
  • 1週間取り替えいらずネコトイレ

お部屋のにおいクリア消臭 猫用システムトイレハーフタイプ

お部屋のにおいクリア消臭 猫用システムトイレハーフタイプは、年配の猫や子猫にも適しており、猫が上り下りするのが苦手な場合でも使いやすいデザイン。

また、このトイレは消臭サンドに特殊な材料であるミネルパとクエン酸を使用しており、ウンチやオシッコの臭いを効果的に消臭します。

この新しい素材は、フェロモン臭やウンチ臭にも効果的であり、強力な消臭効果があり!

気になる臭いを抑える画期的な方法で、猫と人間どちらにも快適♪

トイレ用スコップが収納できるのは絶対だよね。

1週間取り替えいらずネコトイレ

フルカバータイプの1週間取り替えいらずネコトイレは、1週間もの間、取り替えが不要なのでとても便利。

フルカバー付きで使用すれば防臭してくれるので、臭いの心配もありません。

カバーは大きく開閉できるため、お手入れも簡単。

また、カバーの上部には防臭剤を入れるポケットがあり、持ち運びに便利な大型ハンドルも付いています。

スコップも収納できます。

アイリスオーヤマの楽ちん猫トイレが販売終了はなぜ?のまとめ

猫のトイレって1日に何度も掃除しないといけないから、楽ちん猫トイレは良かったんですけどね~。

うちは3台のトイレがあるから、1台ぐらいは楽したかったんですが(笑)

他のシステムトイレがたくさんあるから、また探してみます!

タイトルとURLをコピーしました