当ページはプロモーションを含みます
PR

大竹しのぶさんのサンダル!さんまさんプレゼントはクロエのサンダル

スポンサーリンク

大竹しのぶさんがお誕生日の様子を、インスタグラムに公開していました。

そのなかには、貴重なさんまさんとのツーショットも!

Instagram

明石家さんまさんからのプレゼントは、サンダルだったそうです。

そのサンダルがおしゃれで、すごく歩きやすそうだったのでどこのものか調べてみました。

大竹しのぶさんがプレゼントされたのはクロエの厚底サンダル

大竹しのぶさんが明石家さんまさんにプレゼントされたのは、クロエの厚底サンダル。

namaシリーズなのかな?

やっぱり一流ブランドでした。

軽量で、環境低負荷型素材が使われているそうです。

スポーティーなデザインだけど、ワンピースなどフェミニンなスタイルにも合いそうですよね。

しかし、庶民の私が買えるような値段ではなかった・・・。

似たようなサンダルはあるのかな?

クロエみたいな厚底サンダル

スポーティーでカジュアルデザインで、歩きやすそうなサンダルを探してみた。

テバ(Teva)

テバ(Teva)はスポーツサンダルの有名なブランド。

テバのスポーツサンダルは快適さと機能性に優れており、さまざまなシーンで活躍します。

また、テバのスポーツサンダルは旅行にも適しており、一日中履いても疲れにくい設計。

さらに、フェスやキャンプ、水辺などのアウトドア活動にもおすすめです。

人気のあるモデルには「ハリケーン(Hurricane)」や「オリジナル・ユニバーサル(Original Universal)」などがあります。

ビルケンシュトック

ビルケンシュトックのサンダルは特に有名であり、そのフットベッドの形状や素材の選択によって、足の健康をサポートし、歩きやすさを追求しています。

ビルケンシュトックはドイツに根付いたブランドでありながら、世界的な知名度を持つグローバルブランドでもあります。

約90カ国で製品が販売され、世界のトップ5のフットウェアブランドの一つとして位置づけられています。

クロックス

クロックス(Crocs)はアメリカの企業であり、合成樹脂製のサンダルを製造・販売しています。

日本にはクロックス・ジャパンという日本支社があり、特徴的なデザインと合成樹脂の素材を使用した靴で知られています。

クロックスの靴は、軽量で履きやすく、丈夫な作りが特徴です。

さらに、クロックスはバリエーション豊かなデザインを提供しており、さまざまなニーズや好みに合わせて選ぶことができます。

また、価格も手頃で、プレゼントにもよく選ばれています。

大竹しのぶさんのサンダルまとめ

大竹しのぶさんが明石家さんまさんにプレゼントされたのは、クロエの厚底サンダル。

namaシリーズみたいです。

タイトルとURLをコピーしました