当ページはプロモーションを含みます
PR

ナールスピュア口コミ!使って感じた効果とインナードライ肌におすすめな理由

スポンサーリンク

ナールスピュアを実際に使って感じた効果や使用感を口コミします。

サラサラした使い心地は、インナードライ肌の私にぴったりでした♪

ナールスピュアのどんなところが良くて、どんな効果が期待できるのかまとめているので要チェックですよ。

この記事を参考に、自分の肌に向いているか判断してくださいね。

ナールスピュアの口コミ 1週間使用したレビュー!

ナールスピュアを1週間使ってみて、感じたことをレビューしますね。

ナールスピュアを1週間使った使用感

ナールスピュア

ナールスピュアは水みたいにサッパリしていて、すぐに肌になじみます。

塗った直後はちょっとペタペタするんですけど、30分くらいするとその感じがなくなって、肌がサラサラになります。

でも、サラサラなのに乾燥を防いでくれる感じ。

香りもないので、においが苦手な人でも大丈夫そうですね。

ナールスピュアを使って感じた効果

ナールスピュア

まだ1週間の使用ですが、私が感動したのがこれ!

ナールスピュアは浸透するとサラッとするのに、乾燥を防ぎ皮膚にうるおいを与えてくれる化粧水。

インナードライだと、どうしても肌表面はベタベタしがち。

それなのに内側は乾燥しているという厄介な状態。

べたつくのはイヤだけど、スキンケアしないと悪循環のインナードライ肌の私にピッタリ♪

夏にはナールスピュアひとつでスキンケア完了できそうなくらい。

でも、せっかく与えた水分や成分が蒸発するともったいないので、乳液やクリームでフタしてます。

ナールスピュアの悪い口コミ

ナールスピュアの悪い口コミや評判は、見当たりませんでした。

何か見つけたら、そのときに追記します。

ナールスピュアの良い口コミや評判を3つ紹介

ナールスピュアの口コミをSNSで見つけました。

良い口コミを3つご紹介しますね。

「肌の奥まで潤ってる感じ」というナールスピュアの良い口コミ

「肌の奥まで潤ってる感じが心地よい」という、ナールスピュアの良い口コミがありました。

ハリとツヤのあるお肌になれる!と、期待もふくらみますね。

「保湿力高いのにサラッ」というナールスピュアの良い口コミ

「保湿力高いのにサラッとしたテクスチャーでベタつき知らず」という、ナールスピュアの良い口コミがありました。

保湿効果や使用感に対する口コミは本当にたくさんありますよ。

「良さがじわじわわかる化粧水」というナールスピュアの良い口コミ

「良さがじわじわわかる化粧水」という、ナールスピュアの良い口コミがありました。

エイジングケアは根気が必要。

いい成分の入った化粧水は、じっくり続けてこそ良さがでますよね。

ナールスピュアの良い口コミからわかったこと

ナールスピュアの口コミには他にも、

「無香料なので、香りが苦手な私でもストレスなく使用できた」

「朝と夜のスキンケアで使っている。特に夜使うと、翌朝の肌の調子が良い」

などの声がありました。

ナールスピュアはサラサラの使い心地なのに、しっかり保湿してくれる高機能化粧水。

即効性はありませんが、ナールスゲンは1~2か月かけて肌の水分量を維持する成分。

ターンオーバーをくり返すたびに、肌の調子がどんどん整ってくるのが楽しみですね♪

ナールスゲンってどんな成分?どんな効果がある?

ナールスピュア

ナールスゲンは、京都大学と大阪市立大学の研究グループが共同で開発した成分。

この成分のすごいところは、肌の細胞を活性化させることができる点です。

さらに、グルタチオンという抗酸化物質の産生を助ける働きもあります。

これは、紫外線などから肌を守る役割があるんですよ。

また、線維芽細胞に働きかけて、コラーゲンやエラスチンといった肌のハリや弾力を保つ成分の産生を促進します。

ナールスゲンは、肌の保湿やハリを高める効果があるので、エイジングケアには欲しい成分。

肌を若々しく保てたら、見た目年齢ちがいますからね!

ナールスピュアの特徴!使いたくなる理由5つ

ナールスピュア

① ナールスゲンを推奨濃度配合している

ナールスゲンは、エイジングケアに特化した成分として注目されています。

しかし、この成分の効果を最大限に引き出すためには、適切な濃度で配合されていることが非常に重要。

ナールスピュアは、研究に基づきナールスゲンをその推奨濃度で配合しています。

推奨濃度での配合は、お客様への信頼を保証でもあります。

② 分子量が小さいから角質層まで浸透する

ナールスゲンは、分子量が小さいという特徴を持っています。

ナールスゲンが角質層の深くまで浸透することで、肌の内部からしっかりとケアすることが可能となり、より高いエイジングケア効果を期待することができます。

③ エイジングケアに欠かせない美容成分が入っている

ナールスピュアにはナールスゲン以外にも、エイジングケアに特化した美容成分が豊富に配合されています。

それが「ナイアシンアミド」「セラミドプロモーター」「プロテオグリカン」「ビタミンC誘導体(APPS)」など。

これにより、シワやたるみ、乾燥などの年齢肌の悩みにしっかりとアプローチし、肌の若々しさを保つサポート。

高品質な成分がしっかりと肌に浸透することにより、多くのお客様に満足いただいているようです。

④ 7つの無添加を実現している

ナールスピュアは、7つの無添加を実現。

  1. アルコール
  2. 界面活性剤
  3. 香料
  4. 着色料
  5. 鉱物油
  6. シリコン
  7. パラベン

これにより、肌に負担をかけることなく使用することができます。

⑤ 公式サイトから30%オフで購入できる

ナールスピュアは公式サイトから購入することで、通常価格よりも30%オフの特別価格で手に入れることができます。

このようなキャンペーンは、公式サイトならではの特典。

しかも、定期コースの申し込みではなく、1回限りのお届け!

高品質なエイジングケア化粧水を、より手頃な価格で試すことができるのは魅力的ですね。

ナールスピュアの疑問に回答

ナールスピュア
Q
ナールスピュアを1回に使う量は?
A

ナールスピュアを使用する際の適量は、500円玉大程度が目安。

しかし、肌の状態や乾燥度によっては、もう少し多めに取っても良いでしょう。

大切なのは、肌が十分に潤う量を確保することです。

Q
ナールスピュアの効果的な使い方は?
A

ナールスピュアの効果を最大限に引き出すためには、正しい使い方が大切。

まず、手のひらに適量を取り、手のひらで温めるようにしてから、顔全体に優しく押し込むようにして馴染ませます。

特に乾燥が気になる部分や、シワ・たるみが気になる部分には、しっかりと馴染ませることで、成分が深く浸透しやすくなります。

導入化粧水として、いつもの化粧水の前に使うのも効果的です。

Q
ナールスピュアはどのタイミングで使うべき?
A

ナールスピュアは、洗顔後の最初のステップとして使用するのがおすすめです。

洗顔で清潔になった肌に、ナールスピュアを塗布することで、その後のスキンケアアイテムの浸透を助ける役割も果たします。

ナールスピュア口コミまとめ

ナールスピュア

ナールスピュアはパシャパシャとしたテクスチャーなのに、乾燥を防ぎ肌にハリ・ツヤを与えてくれるエイジングケア化粧水でした。

使い心地がサッパリしているので、インナードライ肌の私でも使いやすかったです。

まずは1本、じっくり使ってみて、ハリ・ツヤのある肌になることを期待したいです^^

タイトルとURLをコピーしました