当ページはプロモーションを含みます
PR

プリオールのBBが販売終了になったのはなぜ?進化したリニューアルです

スポンサーリンク

プリオールの「美つやBBジェルクリーム」が、販売終了になったのはなぜ?

1本で年齢サインをカバーできるBBクリームとして大人気でしたが、販売終了となっています。

販売終了の理由は、さらに進化させたリニューアル!

どんな点が進化したのか調べてみました。

プリオールの「美つやBBジェルクリーム」はどこが進化した?

2015年に発売になった「美つやBBジェルクリーム」は、6つの機能が1本になったジェルクリームでした。

「塗りました感」がなく自然な仕上がり。

しかし、ある程度のアラを隠してほしいという気持ちはありますよね。

口コミでは「カバー力が足りない」「白浮きするだけ」といった声があったみたいです。

そこで、2020年にカバー力をプラスして、「美つやBBジェルクリーム」を進化!

1本で6つの機能から、1本で7つの機能を持つBBクリームにリニューアルされたんです。

旧BBジェルクリーム新BBジェルクリーム
ファンデーション
化粧下地
カラーコントロール
美容液
クリーム
UVカット効果
ファンデーション
化粧下地
カラーコントロール
美容液
クリーム
UVカット効果
コンシーラー機能

気になる年齢肌の悩みをより隠しながら、1本で完了する手軽さが魅力です。

プリオール「美つやBBジェルクリーム」の口コミ

プリオール「冷やし美つやBBスプレー」が2023も発売

プリオールのBBには、夏限定でクールBBスプレーが発売されます。

2023年の発売は5月21日。

SPF50+とPA++++の紫外線カット力と、ー5℃の冷感ながらみずみずしい使い心地。

カラーはライトとミディアムの2色展開です。

数量限定での発売となるので、欲しい人は迷っている時間はないですよ!

プリオールのBBが販売終了になったのはなぜ?のまとめ

プリオールの「美つやBBジェルクリーム」は、1度販売終了になったのはリニューアルです。

コンシーラー機能が追加されて、薄づきながらカバー力がアップしています。

夏には限定の冷やしバージョンも出るので、1本で年齢肌をキレイに見せてくれるプリオールは強い味方ですね♪

タイトルとURLをコピーしました