当ページはプロモーションを含みます
PR

オマーンの香水ブランド「アムアージュ」が日本に上陸!店舗で試せる

スポンサーリンク

オマーン発の人気香水ブランド「Amouage(アムアージュ)」が日本に初上陸することが決まりました!

実際に香水を手に取って試すことができるチャンスですよ!

Amouageアムアージュ期間限定の店舗がオープン!

5月24日から5月30日まで、大阪の阪急うめだ本店「HANKYU BEAUTY フレグランス」にて、Amouageの期間限定ポップアップイベントが開催されます。

日本で初めて、アムアージュの香水を手に取ることができる店舗です!

Amouage(アムアージュ)ってどんな香水?

Amouage(アムアージュ)は、オマーンに本拠を置く高級香水ブランドです。

伝統的なオマーンの香りや文化、芸術にインスピレーションを受けながら、世界中の高級香水愛好家に向けて独自の香りを提供しています。

アムアージュは世界的に高い評価を受けており、その独自性と品質の高さで知られています。

芸術的な香りを追求する人々にとって、Amouageは魅力的な選択肢となるでしょう。

なぜAmouage(アムアージュ)の香水が人気なの?

アムアージュの香水は、その高品質と独自の香りで多くの人々を魅了しています。

その特徴を見てみましょう。

豪華な香り

アムアージュの香水は、贅沢な成分から作られています。

高品質な花々や貴重なスパイス、貴重なウッディノートなどが使用され、個性的で華やかな香りを楽しむことができます。

長時間持続

たった一度つけただけで、アムアージュの香りは長時間持続します。

一日中香りが続くので、特別な日や特別な出かける場所にぴったりです。

個性的な香りのバリエーション

アムアージュはさまざまなカテゴリーの香りを展開しています。

ウッディな香りやフローラルな香り、スパイシーな香りなど、自分の好みに合った香りを見つけることができます。

Amouage(アムアージュ)の人気香水

Amouage(アムアージュ)の人気香水の特徴をご説明します。

アムアージュ リフレクションウーマン

鮮やかな香りが特徴で、女性らしさと上品さを引き立てます。

上品で清潔感のあるトロピカルグリーンリーフとジャスミン、ムスク、アンバーなどが調和しています。
洗練された女性にぴったりの香りであり、日常のさまざまなシーンで活躍します。

アムアージュ メモワール ウーマン オードパルファン

ミステリアスで魅惑的な香りで、個性的な女性にふさわしいとされています。


ローズとジャスミン、クローブ、フランキンセンスなどが絶妙にブレンドされています。

高貴でエレガントな雰囲気を醸し出し、印象的な存在感を放つ香りです。

アムアージュ エピック

エキゾチックな香りが特徴で、大人の男性の魅力を引き出します。

サフラン、カルダモン、ピンクペッパー、ナツメグなどの、エキゾチックな素材が使用されています。

強く個性的な香りでありながら、上品さも兼ね備えており、特別な場面や冬の季節にぴったりです。

アムアージュ リリック マン

スパイシーオリエンタルの香りが特徴で、魅力的な紳士を表現します。

ベルガモット、ライム、パイン、サンダルウッド、バニラなどのエッセンスが贅沢に使われています。

上品で感性をくすぐる香りであり、特別な日や特別な出会いにふさわしい一本です。

アムアージュ ブロッサムラブ

明るく爽やかなチェリーブロッサムの香りで、若々しさと活気を演出します。

チェリーブロッサムネクター、ローズリキュール、イランイラン、アマレットアコード、バニラなどが調和しています。

楽しく軽やかな香りでありながら、女性らしい優美さも感じさせます。

アムアージュの代表作「ゴールド ウーマン」

Amouage(アムアージュ)の中でも、とくに有名な香水が「ゴールド」。

贅沢な香りと高級感溢れるイメージで知られています。

以下にその特徴をご紹介します。

  1. 豪華なオリエンタルフローラルの香り
    • オリエンタル調の香りにフローラルノートが絶妙に調和しています。特にジャスミン、サンダルウッドが豊かな香りを構築しています。
    • 乳香も組み合わさり、深みと複雑さを与えています。
  2. 高品質な素材の使用
    • アムアージュの伝統に則り、最高品質の天然素材が厳選されて使用されています。
    • 香りの奥行きと持続性を高め、香水の品質を一層引き立てています。
  3. 強烈な存在感
    • アムアージュゴールドは、その強烈な香りと印象的な存在感で知られています。重厚な雰囲気が漂い、周囲の人々に一瞬でインパクトを与えます。
    • 特別なイベントや重要な場面での使用にふさわしい香りであり、ユニークな個性を表現するのに適しています。
  4. 長時間持続する香り
    • アムアージュゴールドは、高い香りの持続性が特徴です。一度つけると、長い時間にわたって香りが続きます。
    • 独自のフレグランス技術によって、香りが皮膚にしっかりと定着し、長時間にわたって周囲に香りを広げます。

オマーンの香水ブランド「アムアージュ」が日本に上陸!のまとめ

オマーン発の高級香水ブランド「Amouage(アムアージュ)」を手に取れるのは、5月24日から5月30日まで。

阪急うめだ本店「HANKYU BEAUTY フレグランス」にて、期間限定のポップアップイベントが開催されます。

本物の香りを試すチャンスは期間限定です。

ぜひ阪急うめだ本店に足を運び、アムアージュの香りの魅力を体感してみてください。

一滴の香りで贅沢な気分に浸りましょう!

タイトルとURLをコピーしました