当ページはプロモーションを含みます
PR

アネッサを安く買うなら去年のものがおすすめ!安売りされてるよ

スポンサーリンク

資生堂の日焼け止め「アネッサ」はUVカット力が高いけど、値段も高い!

安く買うなら去年のバージョンの商品を選ぶといいですよ。

金のアネッサの定価は3300円なので、1000円近く安売りされています。

2200円ほどで金のアネッサが買えました。

しかし、みんな狙いどころは同じみたいで、去年のアネッサはすごい勢いで売れています。

売り切れになる前に、いくつか手に入れておくのが正解!

2022年マーベルデザインの金のアネッサを安く買った

アネッサ 安く買う

2022年バージョンのアネッサで、いちばん安かったのがこのマーベルデザイン。

2180円で安売りされていたので、すぐにポチりました。

去年の日焼け止めといっても、毎年大きなリニューアルがあるわけではないので問題なし!

化粧品は未開封で3年は大丈夫なように作られているので、使用期限も問題なし!

アネッサ 安売り

容器デザインが限定なだけあって、基本的な仕様は同じ。

よっぽどマーベルが嫌いじゃない限り、これを選べば安く買えますよ。

去年のアネッサをさらに安く買うには?

アネッサ 安く買う

アネッサをさらに安く買うなら、ポイントアップなどを狙うのがおすすめ。

楽天ならお買い物マラソンとか、Amazonならポイントアップキャンペーンとか。

ポイント付与分を差し引けば、さらに安く買えることになりますよ。

アネッサを安く買うなら去年のものまとめ

アネッサ 安売り

資生堂アネッサを安く買うなら、去年のモデルを購入しましょう。

最大で1000円近く割引になっていますよ。

金のアネッサ以外も安くなっているので、「アネッサ 2022」と入力して欲しいアネッサを探してくださいね。

タイトルとURLをコピーしました