当ページはプロモーションを含みます
PR

デ・オウのジャム販売終了はなぜ?売ってないのは偶然!販売してるよ

スポンサーリンク

デ・オウ 薬用プロテクトデオジャムは、販売終了されていません。

「売ってない」という声がありますが、たまたま訪れた店舗になかっただけ。

まだまだ販売されているので、安心してください。

デ・オウのジャム販売終了はなぜ?売ってない理由は?

デ・オウのジャムが販売終了と思われた理由は、ドラッグストアで見かけなかったため。

たまたま、その店舗で扱ってなかったか?

季節的に置いていなかったのかもしれません。

ロート製薬の公式サイトにはデ・オウのページがあるので、廃盤になっていないのは確実です。

デ・オウ 薬用プロテクトデオジャム | ロート製薬: 商品情報サイト
(男性用制汗剤)デ・オウ 薬用プロテクトデオジャムのページ。ロート製薬の商品情報、キャンペーン情報、ブランドサイト一覧、CM情報、さまざまなコンテンツをご用意しています。ロート製薬公式サイト

デ・オウは男性にかなり支持されてるブランドです。

デ・オウ 薬用プロテクトデオジャムの口コミ

口コミでも大絶賛♪

デ・オウ 薬用プロテクトデオジャムの効果

デ・オウ 薬用プロテクトデオジャムの主な効果は以下の通り。

  1. 制汗効果: デ・オウ 薬用プロテクトデオジャムは制汗成分を含んでおり、不快な汗をブロックし、サラサラとした快適な状態を保ちます。
  2. 殺菌効果: Wの殺菌成分(ベンザルコニウム塩化物とイソプロピルメチルフェノール)が含まれており、気になるニオイの原因となる菌を抑制します。
  3. ニオイケア: シトラスハーブの香りが付加されており、気になるニオイや加齢臭をさわやかな香りに変えます。この香りによるニオイベール効果で、気になるニオイをカバーします。
  4. 使用感: 速乾性と密着性に優れたジェルタイプであり、朝の一度の塗布で一日中快適に過ごせます。

デ・オウ 薬用プロテクトデオジャムの使い方

デ・オウ 薬用プロテクトデオジャムは、ニオイが気になるワキや首、耳のうしろなどに使用すると効果的です。

加齢臭予防ですね。

個人的には、足の臭い対策にも効果を発揮すると感じています。

靴下履く前に使わなきゃいけないので手間がかかるけど、旦那の足クサさが全然違いますから!

デ・オウのジャム販売終了はなぜ?のまとめ

デ・オウ 薬用プロテクトデオジャムは、廃盤になっていません。

近くの店舗で売ってないのは、たまたまです。

Amazonや楽天でも販売されているので、見つけられないなら利用してくださいね。

タイトルとURLをコピーしました