当ページはプロモーションを含みます
PR

ベビードールの香水が廃盤になったのはなぜ?似た香りの代替品はある?

スポンサーリンク

2000年代初頭、恋が叶う香水として若い女性たちの間で絶大な人気を誇ったイヴ・サンローランの「ベビードール」。

その甘く爽やかな香りは多くの人々に愛され、香水デビューとしても選ばれるほどでした。

しかし、この愛された香水がひっそりと廃盤になってしまったのです。

それでも、多くのファンから再販を望む声が聞こえています。

ベビードールの香水が廃盤になったのはなぜ?

「ベビードール」が廃盤になった理由は、発売から長い年月が経過し、新商品が多数発表されたことによるものでした。

香水の世界では、同じ香りを再現することが難しいとされており、愛用者たちにとっては惜しまれる終了となりました。

公式サイトには「販売終了」との告知があり、多くのファンがその消息に驚きと寂しさを感じています。

ベビードールの香水 似た香りの代替品はある?

「ベビードール」に似た香りの代替品として、DEAR QUEENのオードパルファムが挙げられます。

これらはベビードールに近いロマンティックな香りを持ち、価格も手頃であるため、多くのファンに選ばれています。

また、ロクシタンのローズボディクリームもベビードールに似た香りとして知られ、香水以外の形でその香りを楽しむことができます。

ベビードールの香水が廃盤になったのはなぜ?まとめ

イヴ・サンローランの「ベビードール」は、その独特の香りと魅力で多くの人々に愛されましたが、時代の流れと共に廃盤となりました。

しかし、その精神はDEAR QUEENや、ロクシタンのローズボディクリームなどの代替品に受け継がれています。

愛された香りは、新しい形で今も多くの人々に楽しまれているのです。

タイトルとURLをコピーしました