当ページはプロモーションを含みます
PR

SHIROボディコロンの廃盤はなぜ?リニューアルされたけど販売してるよ!

スポンサーリンク

SHIROボディコロンは、販売終了されていません。

実は、2019年に販売終了になっていましたが、復刻を願うファンが多く販売再開になっています。

ただ、現在はリニューアルされて、初期のころと少し香りが変わっています。

そのあたりもお伝えしますね。

SHIROボディコロンの廃盤はなぜ?

SHIROボディコロンが2019年に廃盤になったのは、ブランドリニューアルが理由です。

リニューアルに関するお詫びとご報告
自分たちが使いたいものを。SHIROのこだわりの素材から生まれるSKIN CARE(スキンケア)、FRAGRANCE(フレグランス)、PERFUME(香水)、MAKE UP COLLECTION(メイクアップ/コスメティックス)。ギフトにも...

ブランド10周年にあたり一新した結果みたいですが、それによる販売終了が多くのファンにショックを与えたんですね。

しかし、ファンからの要望で、再販を決定したということは素晴らしい!

ファン思いのブランドですね。

現在、SHIROボディコロンの「ホワイトリリー」と「サボン」は販売継続されていますが、実は香りが少し変わっているんです。

SHIROボディコロン 匂い変わった?

SHIROボディコロン「ホワイトリリー」と「サボン」は、2022年9月より一部香料が変わっています。

人気なのになぜ変更?

実は、国際香粧品香料協会の規制により、一部原料を変更せざるを得ない状況だったみたいです。

そこで、SHIROボディコロン愛用者にアンケートを実施し、試行錯誤して以前の香りに近いイメージでリニューアル。

少しは匂いが変わっているかもしれませんが、リニューアル後の香りの評判も上々ですよ♪

SHIROボディコロンの口コミや評判

< /center>

SHIROボディコロンの廃盤はなぜ?のまとめ

SHIROボディコロンは、廃盤になっていません。

ただ、一部の原料が規制で使えなくなり、香りが少しリニューアルされています。

それでも匂いに対する口コミや評判はいいので、以前からのファンも変わらず愛用しているみたいですね。

たっぷり入って買いやすい価格、それもSHIROボディコロンの魅力♪

タイトルとURLをコピーしました