当ページはプロモーションを含みます
PR

プリオールのジェル美容液が廃盤になったのはなぜ?後継品はある?

スポンサーリンク

プリオールのジェル美容液が、廃盤になったのはなぜ?

「保湿力が高い」「しっかり吸い付いているような感じ」と人気の高い美容液だったのに。

プリオールのジェル美容液が廃盤になった理由は、新商品の登場だと思われます。

Amazonや楽天ではまだ買えるので、欲しい人はお早めに・・・。

プリオールのジェル美容液が廃盤になったのはなぜ?

プリオールのジェル美容液は、目もと・口もとにしっかりとハリ感をキープ。

乾燥による小じわも目立たなくする美容液でした。

しかし現在、新しくピーンとハリ感を実感できるオールインワンが登場!

そのため、プリオールのジェル美容液が生産終了したと推測しています。

プリオールのジェル美容液の後継品は?

プリオールのジェル美容液の後継品となるオールインワンは2種類あります。

うるおい美リフトゲル

うるおい美リフトゲルは、7つの機能(化粧水、乳液、美容液、マッサージ、クリーム、パック、化粧下地)を持ったオールインワン。

ゲル状のクリームが、肌にしっかりと浸透し、年齢とともに不足しがちなうるおいを肌の隅々まで満たし、しっとりとした肌を長時間キープします。

乾燥による細かいシワも目立たなくします。(効能評価試験済み)

薬用 リンクル美コルセットゲル

7つの機能が一つに融合した大人向けオールインワン。

輝くゲルクリームが、使用した瞬間に滑らかに密着し、輝く肌へと導きます。

シワ改善&美白の有効成分「ビタミンPP³」とゴールデンネクターEX(保湿)を配合。

洗顔後、この1品だけで本格的なシワ改善と、豊かなうるおい補給を。

プリオールのジェル美容液廃盤まとめ

プリオールのジェル美容液が廃盤になったのは、新しいオールインワンの登場が理由だと思われます。

新しいオールインワンは、

  • うるおい美リフトゲル
  • 薬用 リンクル美コルセットゲル

もっとジェル美容液を使いたい人は、Amazonや楽天ではまだ買えるので、お早めに・・・。

タイトルとURLをコピーしました