ザ・パーフェクトアンカーの口コミ評判!香りで人気No1はどれ?

コスメ

ザ・パーフェクトアンカーの口コミや評判をまとめました。

また、一番人気の香りも調査しています。

ザ・パーフェクトアンカーは米国のオーガニックソープブランドで、天然由来の成分だけで作られた液体石鹸です。

香りも豊富で、ラベンダー、レモングラス、ペパーミントなどのエッセンシャルオイルが配合されています。

この記事では、以下のことをまとめています、

  • ザ・パーフェクトアンカーの口コミ評判
  • ザ・パーフェクトアンカーで一番人気の香り
  • ザ・パーフェクトアンカーの特徴
  • ザ・パーフェクトアンカーの使い方

好きな香りを見つけて、癒しのバスタイムを過ごしたいですね♪

ザ・パーフェクトアンカーの口コミ評判

ザ・パーフェクトアンカーは人気が高くて、口コミがたくさん見つかりました。

ほかにも、いくつか口コミを紹介します。

ザ・パーフェクトアンカーを使うと、肌がしっとりしてつるつるになります。香りで癒されるので、毎日使っています

私は敏感肌で石鹸選びに苦労していましたが、パーフェクトアンカーは問題なく使えました。今のところ肌荒れもなし。

ペパーミントの香りが好きです。清涼感がありますし、汚れも落ちます。夫婦で愛用しています。

ザ・パーフェクトアンカーの香り一番人気は?

ザ・パーフェクトアンカーは香りのラインナップが豊富で、無香料もあります。

香りの好き嫌いは好みがあるけど、一番人気は#31の「ブラックスプルースブレンド」みたい。

このページを見るには、ログインまたは登録してください
Facebookで投稿や写真などをチェックできます。

「ブラックスプルースブレンド」に配合されているエッセンシャルオイル(精油)は6種類。

  1. ブラックスプルース
  2. ラベンダー
  3. ローズマリー
  4. ベルガモット
  5. マンダリンオレンジ
  6. ライム

甘すぎない爽やかな香りで、男性も女性も使いやすいのが特徴の「ブラックスプルースブレンド」です。

ザ・パーフェクトアンカーの特徴

ザ・パーフェクトアンカーのリキッドソープは、顔も体も洗浄し、メイクも落とせます。

植物オイルを主成分とした天然由来成分を使用しており、毛穴の黒ずみやメイクを落としながらも、肌をつっぱらせることはなし!

うるおい美肌成分により、スベスベの肌に仕上げます。

洗顔、クレンジング、ボディ洗浄にコレ1本で対応できるので、とても便利ですよ。

・オーガニック認証された成分だけで作られている
・合成香料や着色料などの添加物が一切入っていない
・肌に優しい弱酸性で泡立ちも良い
・保湿効果が高く、乾燥肌や敏感肌にもおすすめ
・環境にも配慮されたリサイクル可能なパッケージ

ザ・パーフェクトアンカーの使い方

  1. 水で濡らした手に適量を取り、泡立てる
  2. 顔や体に優しくマッサージするように洗う
  3. 水またはぬるま湯でしっかりと洗い流す

ザ・パーフェクトアンカーを泡ボトルでつかうとき

ザ・パーフェクトアンカーを市販の泡ボトルに詰め替えて使うこともできます。

洗面所やキッチンに置くときは、泡ボトルの方が便利ですよね♪

でも、原液ではなく希釈させてください。

希釈して泡ボトルに入れている人の口コミを見ると、以下の配合が理想的だとか。

原液25ml+水75ml

ほかにも、5~8倍くらいで適当に薄めて使っているという声もあったので、まずは濃いめに作って理想の配合まで薄めてくださいね。

ザ・パーフェクトアンカーに「ローズ」の香りが仲間入り

ザ・パーフェクトアンカーから、2023年5月11日にローズが発売されます。

合成された甘いローズの香りではなく、本物のバラから抽出されたエッセンシャルオイル(精油)のみで香り付けされたリキッドソープ。

贅沢なバラの香りに包まれて、至福のバスタイムを過ごしましょう♪

ザ・パーフェクトアンカーの口コミ評判まとめ

ザ・パーフェクトアンカーの口コミ評判、特徴や使い方を見ると便利に使えるリキッドソープだということがわかりますね。

まずは複数の香りを試したいという人は、お試しもありますよ。

タイトルとURLをコピーしました