当ページはプロモーションを含みます
PR

廃盤になったL.O.G(ログ)シャンプー!生産終了したのはなぜ?

スポンサーリンク

L.O.G(ログ)シャンプーがなぜ生産終了になってしまったのか?

バニラのような甘い香りで知られ、使うたびに特別な気分にさせてくれたログシャンプー。

でも、ある日突然の生産終了宣言。

そこにはどんな理由があったのでしょうか?

L.O.G(ログ)シャンプー生産終了の理由

公式からは具体的な生産終了の理由は発表されていません。

しかし、業界内の変化や市場の動向を見ると、いくつか推測できるポイントがあります。

例えば、原材料の価格高騰や、消費者のニーズの変化、競合他社との競争激化などが考えられます。

L.O.G(ログ)シャンプー生産終了によるユーザーの反応

SNSでは、「もう買えないの?」という驚きや、「リピートしてたのに残念」という悲しみの声が溢れました。

特に、その独特な香りや使い心地を気に入っていたユーザーからは、再販を望む声や、代替品を求めるコメントが多く見られました。

ログシャンプーに対する愛着と、その突然の欠如が、多くの人々に大きな影響を与えたことが伺えます。

販売終了後の影響

生産終了の発表以降、在庫を探すファンが急増し、一部のオンラインショップやリセール市場では価格が高騰しました。

しかし、幸いなことに、Amazonや楽天などの大手ネット通販サイトではまだ購入可能な場所があります。

まとめ

L.O.G(ログ)シャンプーの生産終了は、多くのファンにとって残念なニュースでした。

ログシャンプーが持っていた特別な魅力を忘れることはないでしょうが、新しいお気に入りを見つける旅もまた、楽しいものです。

タイトルとURLをコピーしました