当ページはプロモーションを含みます
PR

ドンキホーテにバービー人形はある?売ってる種類は?値段はいくら?

スポンサーリンク

ドンキホーテにバービー人形は売っているのでしょうか?

ドンキホーテのサイトで検索してみましたが、結果は0件でした。

でも、購入している人がいるんですよね。

バービーの映画が公開されると知って、子どもの頃に祖母に買ってもらったバービー人形のことを思い出しました!

もう人形遊びはしないけど、インテリアとして飾っておきたい♪

この記事では、ドンキホーテのバービー人形販売情報や値段。

さらに、バービー人形の種類やレアバービーの情報、8月に公開される映画の公開日などをまとめています。

今、世界で熱いバービーのことをチェックしてくださいね。

バービー映画グッズ PLAZA限定はこちら

ドンキホーテにバービー人形は売ってる?

ドンキホーテでバービー人形を買った人が、SNSではたくさんいるんですよね。

全店舗に同じものがあるわけではないみたいだけど、バービー人形本体はもちろん、ドレスなどの着せ替えグッズも買える。

気になったのは、ドンキホーテでバービー人形買った人の投稿日が古いこと。

今は売ってない?

いや、でも定番人気商品だよね。

ドンキホーテのバービー人形はいくら?

ドンキホーテのバービー人形は、かなり安いみたい。

98円で売られていたという投稿も!

まあ、98円は特価品の部類かな?

普通では1000円~2000円ほどだと。

バービー人形の種類はどれぐらいある?

バービー人形には、さまざまな種類と特徴があります。

たとえば、オリジナルのバービー人形は、1959年に発売された最初のバービー人形。

金髪のポニーテールと黒い瞳が特徴です。

また、キャリアガールのバービー人形は、1960年代から1970年代にかけて発売されたバービー人形で、看護師やパイロットなどの職業を表現した服やアクセサリーが特徴です。

さらに、ホリデーバービー人形は、1988年から毎年発売されているバービー人形で、クリスマスや正月などの祝日にちなんだ豪華なドレスや飾りが特徴。

バービー人形は、時代や文化に合わせて変化してきました。

そして、女の子たちの夢や希望をかなえる存在として、今もなお愛されています。

バービー人形でレアなのは?

バービー人形は、世界中で愛されている人形のひとつですが、中にはレアなものもあります。

レアなバービー人形とは、どんな種類があるのでしょうか?

その特徴をまとめてみました。

バブルカットバービー

1961年から1967年まで発売された、ショートヘアのバービーです。

髪型が泡のようにふわっとしていることから、バブルカットと呼ばれます。

色やメイクのバリエーションが多く、珍しいものは高値で取引されています。

モッズバービー

1967年から1972年まで発売された、モダンなファッションのバービーです。

髪型はロングヘアやフリップヘアなど、当時の流行を反映しています。

服やアクセサリーもカラフルでポップなデザインが特徴です。

スーパースターバービー


1977年から1988年まで発売された、華やかなドレスのバービーです。

顔つきや体型が変わり、笑顔やピースサインをするポーズができるようになりました。

ドレスはラメやビーズなどの装飾が施されており、豪華さが際立っています。

ゴージャスになってますね!

バービー人形の映画が8月に公開!

バービー人形の映画が、2023年8月11日に日本で公開予定です。

女性はすべて「バービー」、男性はすべて「ケン」と呼ばれる世界みたいですよ。

どんなストーリーなのか楽しみですよね。

「Barbie(TM) The Movie」のグッズがPLAZA限定で発売されているので、早めにチェックしとかないとね♪

バービー映画グッズ PLAZA限定はこちら

ドンキホーテにバービー人形はある?のまとめ

ドンキホーテにバービー人形はあるみたいですが、どの店舗にどれぐらいの種類を販売しているかはわかりませんでした。

値段は通常で1,000円~2,000円ほど。

特価品なら500円ほどで買えるみたいです。

タイトルとURLをコピーしました