当ページはプロモーションを含みます
PR

DHC薬用VC美容液が販売終了になったのはなぜ?代替品はある?

スポンサーリンク

DHCの薬用VC美容液が販売終了になっていました。

一体なぜ販売終了になったのでしょう?

最近、DHCはかなりリニューアルしてるよね。

DHCでは、まだVCシリーズは販売されています。

しかし、クレンジング・洗顔・ローション・ミルクだけで、美容液と位置づける商品はなし!

代替品として新しい美白美容器が発売されているかと思ったんですが、ビタミンC誘導体が高濃度配合されている商品は見当たりませんでした。

楽天やAmazonではまだ購入できるので、愛用している人はお早めに。

DHC(ディー・エイチ・シー)

DHC薬用VC美容液が販売終了になった理由はなぜ?

DHCの公式ホームページには、販売終了の理由までは書かれていませんでした。

ただ、薬用VC美容液以外の美白美容液は販売されています。

トラネキム酸配合の薬用メラノレジストセラムや、エラグ酸とアルブチン配合の薬用エイジアホワイト エッセンスなどです。

ビタミンC誘導体配合では、薬用カムCプロホワイトニングエッセンスがあります。

美白シリーズは豊富!

でも、やっぱりビタミンC誘導体がたっぷり入った美容液がよかったので、他の代替品となるものを探してみました。

DHC薬用VC美容液に似てる代替品

とにかくビタミンCがたっぷりなものをピックアップ。

カプセル型ビタミンC美容液【fru:C-フルーシー】

独自製法のホワイトCカプセルが、肌に触れた瞬間にカプセルが弾け、新鮮なビタミンCがお肌に広がります。

主成分は油溶性ビタミンCだから、肌になじみやすいのも特徴のひとつ。

美容液、乳液、オイルの役割を果たすので、化粧水の後にこれ1本でOK!

スペシャルビタミンパックとしても使えます♪

詳細は成分などはこちらをチェック↓
カプセル型ビタミンC美容液

ナチュラルエレメンツ バランシングセラムC

「ナチュラルエレメンツ バランシングセラムC」は、通常のビタミンC誘導体と比較して1.6倍の持続力がある最新の保湿型ビタミンC誘導体(3-グリセリルアスコルビン酸)を高濃度で配合!

持続力があるので、長時間肌に働きかけてくれます。

そのほかにもプロテオグリカンやローヤルゼリー酸など、年齢肌をサポートする成分を配合。

石油系界面活性剤・アルコール・合成着色料・合成香料・防腐剤・シリコン・鉱物油は不使用です。

詳細は成分などはこちらをチェック↓
ナチュラルエレメンツ バランシングセラムC

VCリッチセラム 新型ビタミンC誘導体美容液

新型ビタミンC誘導体のGO-VCと、持続型ビタミンC誘導体のVCIPを配合した贅沢な美容液。

新型ビタミンC誘導体GO-VCは、水にも油にも溶けるため皮膚への浸透率がとても良いのが特徴。

持続型ビタミンC誘導体VC-IPは、約48時間も効果が持続する成分です。

さらに肌にハリを与えるナイアシンアミドも配合!

無香料、無着色、パラベンフリー・ノンコメドジェニック・パッチテスト済です。

詳細は成分などはこちらをチェック↓
【 VCリッチセラム 】新型ビタミンC美容液

ナチュールシー

希少なピュアビタミンCをたっぷり使用したビタミンC美容液。

独自処方の「レイヤーボール構造」で、角質層まできちんと有効成分を行き渡らせることができます。

ビタミンC誘導体ではイマイチ効果がわからないときは、ピュアビタミンCがいいかもしれませんね。

DHC薬用VC美容液が販売終了になったのはなぜ?のまとめ

DHC薬用VC美容液が販売終了となった理由は、ホームページに掲載されていませんでした。

ただ、VCシリーズや、美白美容液などは販売されています。

愛用している人も多かった、DHCの薬用VC美容液。

楽天やAmazonではまだ購入できるので、ストックしておきたい人はお早めに。

DHC(ディー・エイチ・シー)
タイトルとURLをコピーしました