当ページはプロモーションを含みます
PR

ナチュラルエレメンツ バランシングセラムCの口コミ評判は?毛穴への効果はどう?

スポンサーリンク

ナチュラルエレメンツ バランシングセラムCの口コミや評判を調べてみました。

ナチュラルエレメンツ バランシングセラムCは、毛穴ケアに重点を置いたビタミンC美容液。

気になる毛穴への効果は、どんな感じなんでしょう?

この記事ではナチュラルエレメンツ バランシングセラムCの悪い口コミと良い口コミ、特徴や成分について詳しく解説します。

毛穴ケアのための美容液を探している人は、最後までお付き合いください。

詳細は成分などはこちらをチェック↓
ナチュラルエレメンツ バランシングセラムC

ナチュラルエレメンツ バランシングセラムCの口コミや評判は?

ナチュラルエレメンツ バランシングセラムCの口コミと評判を、実際に使った人のレビューからまとめました。

ナチュラルエレメンツ バランシングセラムCの悪い口コミ

サラサラなので使いすぎると1か月もたない。

ナチュラルエレメンツのバランシングセラムCはサラサラとした質感なので、つい使い過ぎてしまうと、あっという間に使い切ってしまいます。

スポイト1回分をきちんと守ると、まさに1ヶ月ちょうどで使い切ることができます。

美容液はたっぷり使いたくなりますが、このあたりは注意しないといけないですね。

定期購入を利用すれば少しは費用を抑えることができますが、できるだけ1ヶ月はもたせたいところ!

ナチュラルエレメンツ バランシングセラムCの良い口コミ

それでは、ナチュラルエレメンツ バランシングセラムCの良い口コミも見ていきます。

肌のざらつきがなくなってきた!

私は過去に数種類のビタミンC美容液を試してきましたが、肌が熱く感じたり、かゆみを感じたりすることがあり、それが原因で毛穴への効果があると言われても使いにくかったのです。
しかし、バランシングセラムCはそういった問題がなく、さらりとしたテクスチャーで保湿力も十分で使いやすかったです。
毛穴の開きについては特に変化を感じられなかったのですが、ファンデーションを塗った時の肌のざらつきがなくなったので、間違いなく効果があったと感じています。

肌のざらつきがあると、ファンデーションが均一に塗布できないですもんね。

ざらつきがなくなるだけで、メイクの仕上がりにかなり差が生まれそうです。

1ヶ月の使用で肌のハリがでた

テクスチャーはサラッとしていますが、肌にはしっかりと潤いを与えてくれます。
1本を約1ヶ月間続けて使用すると、肌にはふっくらとしたハリが出てきました。
また、悩みの開き毛穴も、気にならなくなってきました。
香りがないところも気に入ってます。

こちらの口コミでは、肌にふっくらとハリが出たと書かれていました。

毛穴にもいいアプローチができているようです。

肌を乾燥させずにしっとりさせるビタミンC美容液

洗顔を終えた直後にバランシングセラムCを使うと、その軽やかでサラサラしたテクスチャーで肌にすばやく浸透します。
ビタミンCは一部の製品で肌を乾燥させることがありますが、この製品では高濃度の保湿型ビタミンC誘導体なので、肌はしっとりとして弾力が出てきます。
次のスキンケアステップに急いで移る必要はないので、ゆっくりと肌のケアを楽しむことができます。

ナチュラルエレメンツのバランシングセラムCはビタミンC美容液ですが、かなり保湿力が高い印象。

慌ててたくさん保湿する必要がないので、乾燥する季節にも重宝しそうですね。

口コミからわかるナチュラルエレメンツ バランシングセラムCのメリット・デメリット

ナチュラルエレメンツのバランシングセラムCのメリットとデメリットを以下にまとめます。

【メリット】

  • 肌のざらつきがなくなる
  • 肌のハリが出る
  • 毛穴の開きが気にならなくなる
  • 保湿力が高い
  • 香りがない
  • 【デメリット】
  • 使いすぎるとすぐになくなる


バランシングセラムCは肌のざらつきを改善し、肌のハリを出すなどのメリットがあります。

また、香りがないため、香りに敏感な人でも使用しやすいです。

一方で、使いすぎると、すぐになくなるというデメリットがあります。

使用量を適切にコントロールしたり、定期購入などで1本のコストを抑えましょう。

詳細は成分などはこちらをチェック↓
ナチュラルエレメンツ バランシングセラムC

ナチュラルエレメンツ バランシングセラムCの3つの特徴

ナチュラルエレメンツのバランシングセラムCの特徴を3つピックアップしてみました。

保湿型ビタミンC誘導体を配合で低刺激

ナチュラルエレメンツ バランシングセラムCには、保湿成分であるグリセリンと結合した高保湿力のビタミンC誘導体が含まれています。

通常のビタミンC誘導体と比べて1.6倍の持続力があり、毛穴に対して長時間アプローチします。

ビタミンC誘導体は、肌の黒ずみの原因であるメラニンに作用するだけでなく、コラーゲンの生成を促進するなど、肌に対して多方面に効果を発揮する成分。

しかし、ビタミンCやビタミンC誘導体は肌に多様な効果をもたらす一方で、人によっては刺激が強すぎたり、肌が乾燥しやすくなるというデメリットもありました。

しかし、このバランシングセラムCには、ビタミンC誘導体をグリセリンと反応させることで保湿力を強化し、これまでの欠点を克服した最新型のビタミンC誘導体が配合されています。

毛穴にアプローチする天然由来成分もプラス

ナチュラルエレメンツのバランシングセラムCには、ほかにも毛穴にアプローチする成分を配合。

目立つ頬の毛穴には、プロテオグリカン!

プロテオグリカンは、ヒアルロン酸を超える保水力を持ち、肌をふっくらとさせる効果があります。

また、グリチルリチン酸2Kは、甘草の根から抽出される成分で、炎症を抑制する効果があります。

これは、炎症が原因の開いた毛穴に対してアプローチ。

さらに、ローヤルゼリー酸はローヤルゼリーから得られる有効成分。

過剰な皮脂分泌を抑制するので、詰まり毛穴に対して効果的にアプローチします。

敏感肌に配慮して防腐剤フリー

バランシングセラムCは、大人の毛穴の悩みに働きかける成分だけを厳選して配合。

効果を重視したシンプル処方を実現しています。

石油系界面活性剤・アルコール・合成着色料・合成香料・防腐剤・シリコン・鉱物油は不使用です。

詳細は成分などはこちらをチェック↓
ナチュラルエレメンツ バランシングセラムC

ナチュラルエレメンツ バランシングセラムCの全成分

水、BG、3-グリセリルアスコルビン酸、グリセリン、1,2-ヘキサンジオール、水溶性プロテオグリカン、グリチルリチン酸2K、10-ヒドロキシデカン酸、クエン酸Na、カプリリルグリコール、クエン酸、セバシン酸、1,10-デカンジオール

ナチュラルエレメンツ バランシングセラムCの効果的な使い方

ナチュラルエレメンツのバランシングセラムCの使い方は、洗顔後すぐ。

化粧水前の導入美容液として使ってくださいね。

ナチュラルエレメンツ バランシングセラムCを買うなら公式サイトが一番!

ナチュラルエレメンツ バランシングセラムCを買うなら、公式サイトがいちばん!

初回限定で、バランシングセラムCが1980円で試せるからです。

20日間の返金保証もついていますよ♪

詳細は成分などはこちらをチェック↓
ナチュラルエレメンツ バランシングセラムC
タイトルとURLをコピーしました