当ページはプロモーションを含みます
PR

CeraVeはどこで買える?アイハーブで販売終了したので探してみた

スポンサーリンク

私はCeraVeが大好きで、iHerb(アイハーブ)でいつも買っていました。

しかし、iHerb(アイハーブ)でCeraVeが販売終了してしまいました!

個人輸入で安くて良かったのに・・・。

仕方がないので、CeraVeがどこで買えるか調べてみました。

CeraVeはどこで買える?iHerb(アイハーブ)で販売終了

CeraVeを売っている店舗は、まだ見たことがありません。

個人輸入よりは高くなってしまいますが、楽天市場やAmazonなら確実に手に入ります。

人気のモイスチャライジングローションや、モイスチャライジングクリームもあります。

すぐに欲しいなら在庫を持っている国内発送。

時間がかかってもいいから少しでも安く買いたいなら、海外発送のショップを選ぶといいみたい。

ただし、送料も要チェック!

iHerb(アイハーブ)で安く個人輸入できていたんですけどね。

仕方ありません。

CeraVeはどこの国のブランド?

CeraVeは、アメリカのブランドです。

敏感肌向けのスキンケア商品として、皮膚科医と共同開発されています。

アメリカのドラッグストアやコストコなどで販売されていて、日本でいうところのキュレルみたいな存在ですね。

CeraVeスキンケアの特徴

CeraVeは皮膚科医と共同開発していることもあり、敏感肌や乾燥肌の人に大人気。

ベタベタしない使用感なのに、保湿成分はちゃんと配合されているんですよ。

セラミドを3種類配合!

CeraVeの保湿力の秘密は、3種類のセラミド。

ほとんどすべてのアイテムに、セラミド3・セラミド-6-II・セラミド1が配合されています。

セラミドと言えば、角層のなかで潤いに関する重要な働きを持つ成分。

それがしっかり入っているので、お肌をしっとり保湿できるというわけです。

潤い成分ヒアルロン酸もバッチリ

お肌をしっとりさせる成分として、ヒアルロン酸も配合されています。

水分をたっぷりと蓄えるチカラが強いので、乾燥している肌にはありがたい♪

CeraVeの代わりになる代用品はある?

CeraVeと似ていて、ラインナップも豊富なのはセタフィル。

セタフィルも敏感肌用ブランドで、ドラッグストアなどでも販売されています。

使用レビューは下の記事を読んでくださいね。

CeraVeはどこで買える?アイハーブで販売終了のまとめ

CeraVeを販売している店舗には、残念ながら出会ったことはありません。

探し回るより、Amazonや楽天市場で買う方が早いです。

もしアメリカに行くことがあるなら、現地のコストコやドラッグストアでまとめ買いしましょう!

タイトルとURLをコピーしました