当ページはプロモーションを含みます
PR

ナチュールシーに悪い口コミはある?美容液の効果や評判を調べてみた

スポンサーリンク

ナチュールシー美容液の口コミを調べてみました。

ナチュールシーは、希少なピュアビタミンCをたっぷり使用したビタミンC美容液。

気になる肌への効果は、どんな感じなんでしょう?

この記事ではナチュールシー悪い口コミと良い口コミ、特徴や成分について詳しく解説します。

ピュアビタミンC美容液が気になる人は、最後までお付き合いください。

ナチュールシーの口コミ 悪い口コミはある?

ナチュールシーの口コミと評判を、実際に使った人のレビューからまとめました。

ナチュールシーの悪い口コミ

保湿力が少し物足りないという悪い口コミがありました。

それ以外はとくに気になる悪い口コミは見つかりませんでしたが、「コスパが悪い」という声がありました。

ナチュールシーの内容量は18mlなので、どうしても高く感じてしまうのかもしれません。

しかし、同じ1ヶ月分と考えると、ml単位ではピュアビタミンC濃度が高いのはナチュールシー。

量ではなく、成分の濃度と考えるとコスパが良いことがわかりますよ。

ナチュールシーの良い口コミ

それでは、ナチュールシーの良い口コミも見ていきます。

インナードライ肌にぴったり!

肌のキメが整ってきた

頬のかさつきが気にならなくなった

肌が柔らかくなってきた

口コミからわかるナチュールシーのメリット・デメリット

ナチュールシーのメリットは、肌のキメを整えたり、肌を柔らかくする効果が実感できること。

高濃度ピュアビタミンC配合なので、トータルなエイジングケアにも適していますね。

一方、デメリットとしては量が少ないため、コスパが悪く感じるところ。

継続的な使用にはコストがかかるという点がありますが、効果が実感できるなら十分に価値があると言えるでしょう。

ナチュールシーの3つの特徴

ナチュールシーの特徴を3つピックアップしてみました。

希少なピュアビタミンCを配合

ナチュールシーは、希少な純粋なビタミンCを豊富に使用した美容液です。

ビタミンCの本質的な効果を最大限に引き出すために、合成物ではなく、100%純粋なビタミンCを使用しています。

不安定なピュアビタミンCを浸透させる「レイヤーボール構造」

化粧品に使用されるビタミンCには、一般的にピュアビタミンCとビタミンC誘導体の2種類。

ピュアビタミンCは、その名の通り100%のビタミンCです。

濃度が高いほど肌への効果も大きくなりますが、ビタミンCは酸化しやすい性質を持っているため、肌で効果を発揮する前に成分が壊れてしまうことがあります。

ピュアビタミンCを酸化させずに肌の深部まで届けるには、高度な技術が必要。

ナチュールシーはこの問題を解決するために、「レイヤーボール構造」という独自の処方を採用。

これにより、有効成分を角質層に行き渡らせることに成功しています。

水を1滴も使用していないから高濃度

ナチュールシーは水を1滴も使わずに仕上げられた美容液です。

水を使わなかった理由は、ビタミンCは水に溶けるとその効果が弱まってしまうため。

さらに、香料も一切配合していません。

本来ならビタミンCには特有の鉄っぽい匂いがありますが、ナチュールシーには不快な臭いもまったくありません。

ナチュールシーの全成分

PG、アスコルビン酸、ステアリン酸PEG-12グリセリル、ポリアクリルアミド、(C13、14) イソパラフィン、ラウレス-7

ビタミンCは、ヒアルロン酸やコラーゲンの生成を助ける成分。

さらに、乾燥や肌のざらつき、くすみ、弾力不足にアプローチしてくれます。

ナチュールシーの効果的な使い方

ナチュールシーの使い方は、いつものスキンケアにプラスするだけ。

化粧水の後や、化粧水前の導入美容液としてもおすすめ!

タイトルとURLをコピーしました