当ページはプロモーションを含みます
PR

ファンデーションの毛穴落ちを防ぐ下地選びのポイント

スポンサーリンク

毛穴落ちを予防するための化粧下地はどのように選べば良いのか?

そもそも「毛穴落ち」をするということは、毛穴が開いている状態にあるということ!!


毛穴が開いているということから、すでに肌トラブルを抱えている状態。

できれば刺激を少なくするためにも“無添加”のものを選びたいですね。

ファンデーションの毛穴落ちを防ぐ下地選びのポイント

微粒子の確認

微粒子と言っても超微粒子にこだわっている化粧下地であれば、毛穴にしっかりとフィットして毛穴落ちを防いでくれます。

このあたりで仕上がりに雲泥の差が出ますので、しっかり確認しましょう!

無添加の確認

市販されている化粧下地や様々な添加物が加えられている化粧品は、添加物が毛穴に負担を与えてしまい毛穴落ちの原因となります。

無添加の化粧下地などであればお肌のトラブルを起こしている状態でも使用する事が可能なので、市販されている化粧下地とは大きな違いがあります。

毛穴落ちしない化粧下地は、もちろんカバー力も強いですし、お肌に対して負担をかけないので肌荒れを起こしてしまうような心配もありません。

陶器ような”新感覚”化粧下地 「シルキーカバー」

シルキーカバーは毛穴だけでは無く、細かなしわなどにもしっかりと入り込んでお肌の凸凹をカバーしてくれるのでとても人気があります。


市販されているファンデーションでは本当に毛穴やしわなどを綺麗にカバーするのは難しいと言われていますが、シルキーカバーは自分の毛穴が無くなってしまったのかと思うほど綺麗な仕上がりになります。

毛穴そのものを隠してくれるだけでは無く、毛穴のデコボコも隠してくれるのでにきびや吹き出物によって残ってしまった傷跡も目立たなくなります。


シルキーカバーはお肌につけた後にお肌の上にうっすらと美しい幕が張ったような状態になり、どの角度から見ても美肌に変わるので、自分のメイクに自信が持てるようになります。

カバー力の強いファンデーションや化粧下地と言うのは基本的にベタついてしまう事があったり、お肌につけると重たく感じてしまう事が多いです。


しかし、シルキーカバーの使い心地は非常に軽く、まるでスッピンのように違和感がありません。

自分の毛穴が気になっているという人は、是非シルキーカバーを使ってみてください。
さらっとした使い心地なのに、毛穴が消えて皮膚が綺麗に平らになったようになります。

しかも皮脂バランスをコントロールしながら、皮脂の過剰な分泌も抑えてくれます。


そのため長時間のメイクでも毛穴落ちがしにくいんです!


毛穴落ち対策には、やはり皮脂がポイントですね。


過剰な皮脂を抑えてくれて、お肌をきれいにしてくれるシルキーカバーはかなり優秀だと感じました♪

シルキーカバーの評判

シルキーカバーを使っている人の評判を見ていると、今までのファンデーションなどは全く違い使い心地が非常に良く、長年気になっていた毛穴を隠す事が出来て本当に嬉しいと言うものがあります。


シルキーカバーは単純に毛穴を隠すだけでは無く、お肌の凸凹に対してもしっかりとフィットしてお肌を美しく仕上げてくれるので見た目が綺麗なのはもちろんですが、とても軽い使い心地で触った時のお肌も非常になめらかです。

これまではいくつものファンデーションなどを購入し使い続けてきた人でも効果に納得出来ず、次々とファンデーションや化粧下地を変えていたようですが、シルキーカバーを使うようになってからは悩む事が無くなり、本当に自分の肌に自信が持てるようになった。


という評価もあります。

また日常的な生活の中で体を動かす事が多い人は汗をかいてしまうので毛穴落ちしたりする事がありますよね。


シルキーカバーは毛穴落ちする事も無く、気になっているシワの中にも入り込んで隠してくれますし、シミやくすみなどをしっかりとカバーして美しいお肌に仕上げてくれるので、人前に出ることが多い人でも安心して使用できると言われています。

夏場など沢山の汗をかいたりすると知らず知らずのうちにお肌がテカってしまっているなんて言う事もありますが、シルキーカバーはテカってしまう事も無く、マットな仕上がりでなおかつナチュラル、そして光沢のある美しい肌になるので本当に評判の良い化粧下地になっています。

今までこんな良い化粧下時に出会った事が無いという人もいるほど、高い評判を得ていますので使ってみる価値はありそうです。

タイトルとURLをコピーしました