当ページはプロモーションを含みます
PR

ドクターリセラ「とうきのしずく(透輝の滴)」の口コミ効果

スポンサーリンク

年相応という言葉は、現代では通用しません。

というのも、この間知り合った女性は45歳なんですが、30歳といっても通用するくらい肌がつるピカ!

その女性のお気に入りアイテムは、ドクターリセラの「透輝の滴(とうきのしずく)」

トライアルがあるということで私も使ってみたところ、ぷるんとしたハリツヤ肌を実感できました♪

この記事では、ドクターリセラの「透輝の滴(とうきのしずく)」の購入を迷っている人にお届けします。

使うべきか悩んでいるなら、この記事を読んで判断してくださいね。    

油分より水分が欲しいならドクターリセラ透輝の滴(とうきのしずく)

ドクターリセラ「とうきのしずく(透輝の滴)」
透明感と輝きの滴って嬉しい名前です。

私はインナードライ肌でテカリやすいから、油分より水分が欲しかった!

皮脂トラブル・・・毛穴の開きや大人ニキビですね。

インナードライ肌の私が「透輝の滴(とうきのしずく)」を気になった理由。

それは、ドクターリセラが過剰に油分を使わないスキンケアを推奨しているからです。

こんな心当たりはありませんか?

洗顔しても毛穴から白い角栓がニョロっと出てきて残っている・・・。

それはスキンケアで油分過剰になっているしるし。

毛穴の開きや角栓、大人ニキビなどに心あたりがあるなら、「透輝の滴(とうきのしずく)」と化粧水だけでお手入れしてみてください。

最初は物足りないかもしれませんが、テカリに悩んでいるなら試す価値はあります。

もちろん、我慢できないほど乾燥するときは乳液やクリームなどを足してください。

乾燥を放置する方が肌に悪影響ですから。

ドクターリセラ透輝の滴(とうきのしずく)を口コミ 実際に使ってみた!

ドクターリセラの「透輝の滴(とうきのしずく)」を実際に使ってみた使用感とテクスチャー。

実感できた効果などを書きますね。

透明でとろみのあるテクスチャー

ドクターリセラ「とうきのしずく(透輝の滴)」
水みたいですが違いますから。
ドクターリセラ「とうきのしずく(透輝の滴)」

以前使っていた某ブランドの美容液は白濁していたのですが、リセラの透輝の滴(とうきのしずく)はきれいな透明タイプ。

とろみがあるテクスチャーで、少量でかなり広範囲に伸びます。

浸透してなじんだ後の肌は、しっとりもっちり、だけどサラっという感じ♪

透輝の滴(とうきのしずく)の効果 毛穴やハリツヤはどうなった?

ドクターリセラ「とうきのしずく(透輝の滴)」

透輝の滴(とうきのしずく)には注目の美容成分、GF(グロースファクター)が8種類も配合されています。

グロースファクターは乾燥によるシワや毛穴の開き、ハリや弾力不足にしっかりとアプローチしてくれる成分!  

はじめて試した手のしっとり感持続はもちろん、洗顔後の乾いて毛穴が目立つ肌に伸ばすと、スルスルーっとなじんでたっぷりと水分を含んだ肌に♪

モチモチですぐにふっくらするので、朝使えば毛穴も目立ちにくく化粧ノリも良くなります。

油分で保湿しているわけではないので、ファンデの毛穴落ち対策にも役立ちそうです。  

ただ、乾燥が気になるときがあり、さらに保湿を足したことも何度か。

慣れるまでは肌状態や季節によって、保湿を調整する必要がありそうです。

効果的な使い方

通常の美容液は化粧水の後に使いますが、透輝の滴(とうきのしずく)は化粧水の前。  

洗顔後の肌にスポイト1/3の量を使って伸ばしましょう。

手に残ったエッセンスは、目立ちやすい首元に使うと一石二鳥ですよ。

ドクターリセラ「とうきのしずく(透輝の滴)」の良い口コミ・悪い口コミ

まずは、良い口コミからチェックしてみました。

ドクターリセラの化粧品をもう3年ほどライン使いしています。悩みだった肌の赤みも消え見違えるように変化したので、私はリセラのアイテムしか信用していません。 透輝の滴を使うと肌の透明感が違います。これからも変化が楽しみです!

ドクターリセラの城島さんのお肌があまりにも美しかったので、「使ってみたい!」と現品を衝動買い!最初は保湿感が物足りなくたっぷりと使っていましたが、数日すると 一日中潤いを蓄えた肌になりました。今は最初の頃の半分も使っていませんが、肌の状態をキープできています。

ドクターリセラの城島さん、50代とは思えない美肌に憧れて定期購入。はじめはなかなか効果が実感できず、高いのでやめようかなと悩むことも多かったですが、4か月目ぐらいから自分でもわかるほどお肌にハリ・ツヤ・透明感が出てきました。 思い切ってノーファンデ、日焼け止めとパウダーのみで外出してみると、毛穴が目立たない陶器肌だと友人から肌を絶賛されました。今は周りから「何を使ってるの?」と質問責めにされます(笑)

  次に、悪い口コミを調べてみました。  

お試しを購入。少しハリが出たような気がしましたが、保湿感はイマイチで効果がよくわからなかった。

香りもなくとても使いやすい美容液ですが、特に肌質の変化を感じなかったのでリピートはしていません。

高いわりに目立った効果を感じません。ニキビは悪化しなかったので、刺激がないところは良かったのですが・・・。

ドクターリセラを実際に体験した人の口コミから見える効果

  • 毛穴
  • 透明感
  • ハリ

多くの口コミをチェックしてみると、良い口コミを書いている人は毛穴と肌の透明感への効果を実感しているようです。

もうひとつがハリ。  

保湿力がイマイチという声がありましたが、これは良い口コミでも書かれていました。

最初は物足りなかったけど使い続けるうちに改善されて、今では少しの量でOKになったというものです。  

実は、この保湿力には秘密があるのです。

肌本来の保湿環境を育むドクターリセラ

ドクターリセラ「とうきのしずく(透輝の滴)」

スキンケアと言えば保湿と言ってもいいぐらい、お肌を乾燥させないことは大事。

でも、「肌を甘やかしすぎると自分で皮脂を出さなくなる」という話を聞いたことがないですか?

最初にも書きましたが、ドクターリセラでは過度の保湿は推奨していません。  

適度な保湿力を持つ透輝の滴(とうきのしずく)を最初に使い、ベタベタ過保護保湿を控えることで、肌本来のチカラを育てるのです。  

最初は物足りなかったけど使い続けるうちに改善されたという口コミは、まさに理想的なサイクルで肌が育っている状態なんですね。  

油分多めの保湿をしないので、油焼けによる肌のくすみも生まれません。

ドクターリセラ常務・城嶋杏香さんの美肌

口コミに多数出てくるのは、ドクターリセラ常務・城嶋杏香さんの美肌。

透明感に満ちた毛穴レスの肌に憧れて衝動買いした人も多いのでは?  

確かにノーファンデでこのツヤのある美肌、手に入るなら少々高くても頑張っちゃいますね♪

ドクターリセラ透輝の滴(とうきのしずく)最安値は公式サイト

透輝の滴(とうきのしずく)は、楽天市場やamazonでも販売されています。

ただ、現品サイズの30mlや大容量の60mlのみで、トライアルセットというものはありません。  

また、購入者の口コミを読むと「30mlって書いてあるのに10mlが届いた!詐欺!」というようなものや、「中身が正規品となんか違う」などがありました。  

確実に本物の透輝の滴(とうきのしずく)を手に入れるなら、公式サイトからの購入がおすすめです。

10日お試しの「チャレンジ10」

「チャレンジ10」は初回限定のトライアルで、約10日分の10mlサイズを試すことができます。

テクスチャーや保湿感、自分の肌に合うかどうかなどを確認してみたい人におすすめです。

定期便 「めぐる季節120日集中プログラム」

「めぐる季節120日集中プログラム」は、透輝の滴(とうきのしずく)30mlを4か月じっくり使ってみる定期便です。

初回は半額、2回目以降は10%オフの価格で届きます。

ドクターリセラ透輝の滴(とうきのしずく)の口コミ・レビューまとめ

ドクターリセラ「とうきのしずく(透輝の滴)」

ドクターリセラ「とうきのしずく(透輝の滴)」は、サラサラ&しっとりの使用感。

お肌をイキイキと目覚めさせてくれる美容液と感じました。  

皮脂トラブル(毛穴や大人ニキビなど)で、ベタつきが気になる

でも、ベタベタするとテカリがイヤ

でもでも、化粧水だけも不安・・・

というときに使いたい美容液♪  

という結論に。  

実際に使ってみて若く見えた女性のお肌が、透明感あふれる美肌なのも納得です。    

タイトルとURLをコピーしました