当ページはプロモーションを含みます
PR

セザンヌのセラミド化粧水販売店はココ!2本目購入!

スポンサーリンク

口コミでも大人気のセザンヌ化粧品のセラミド化粧水!

去年の11月頃から使い始めて半分以下に減ったので、慌てて2本目も買ってきました。

セザンヌのセラミド化粧水 ここがスゴイ!

セザンヌのセラミド化粧水の一番驚くところは、保湿力などではなくてコスパの良さ!

500mlの大容量で、ヒト型セラミド配合なのに、約700円ほどというリーズナブルな価格なんです。

ヒト型セラミドは全部で3種類配合。

セラミドAP、セラミドNP、セラミドEOPです。

セラミドAPはセラミド6Ⅱ、セラミドNPはセラミド3、セラミドEOPはセラミド1のことを指します。

さらに、ハトムギ種子エキスやヒアルロン酸など、がっつり保湿してくれる成分が満載です♪

保湿力抜群の使用感

白濁タイプの化粧水ですが、トロミなどはなくバシャバシャタイプ。

口に入ると甘く感じるので、グリセリンがしっかり入っているのがわかります。

成分表にはレモン果実エキスやローズマリー葉エキスなどとありますが、香りはほとんど感じません。

保湿力は抜群で、簡単にいうとベタベタと潤う系です。

これを2回ほど重ねれば、「クリームいらないんじゃない!?」というぐらい。

おかげさまで暖房の効いた部屋でも乾燥しませんが、朝のメイク前には使用量を減らしています。

セザンヌのセラミド化粧水のメリット・デメリット

セザンヌ セラミド化粧水

メリットは保湿力が高くコスパ抜群なので、惜しみなく使えることです。

実際、それほど乾燥がひどくない時期には、身体の保湿にもこの化粧水を使っています。

デメリットは500mlの大容量なので、置き場所を選ぶこと。

また、重いので旅行などには不向き。

小さい別容器に詰め替えて愛用中です。

セザンヌのセラミド化粧水を売っている店舗はココ!

私が買ったのは、イオンモールのイオンの化粧品売り場です。

1本目も2本目も同じ売り場で買いました。

近所のドラッグストアでは、ハトムギ化粧水は見かけましたが、セラミド化粧水は売ってなかったです。

楽天やAmazonで購入する人が多い

ネットで口コミを見ていると、取扱店が見つけられなくて楽天やAmazonで買っている人が多いみたいですね。

確かに500mlは重いので、他に買うついでがあるなら通販でもいいかも。

うちは田舎だけど、都会ならすぐ届くしね。

セザンヌのセラミド化粧水はこんな女性におすすめ

・保湿力抜群の化粧水を惜しみなく使いたい人

・なるべく化粧水にお金をかけたくない人

・プチプラ化粧品で潤い効果を感じたい人

真夏には少し重いセラミド化粧水ですが、逆に言うとこれ1本でOKかもしれません。

コスパ抜群なので、一度試してみて損はない化粧水ですよ。

タイトルとURLをコピーしました