当ページはプロモーションを含みます
PR

フォーファムのボディローションとボディミルクの違いはこれ

スポンサーリンク

女性には欠かせないローションやクリームなどのスキンケアアイテム。

自分の肌だけに使っていた時は、うっとりするような香りのものをチョイスしたり、贅沢な美容成分が配合されているものばかりを選んでいましたが、妊娠をきっかけに無香料のものばかりを選ぶようになりました。

一度無香料に慣れてしまうと、香りにすごく敏感になるんですよね(*_*;

出産してからは、無香料や香りがすぐ消えるような化粧品を選ぶことが普通になりました。

ついに出会ったのがFor fam(フォーファム)♪

そして、ついに満足いくものに出会えました!

それがFor fam(フォーファム)。

日本とアメリカでNo1を獲得や第8回ペアレンティングアワード受賞しています。

某通販サイトでも1位を獲得!

ママ芸能人はもちろん、独身のタレントさんまで愛用者が多いんですよ。

実は私が知ったのもTwitterがきっかけでした。

でも、ローションとミルクがあって、どっちを選べばいいのか迷って調べてみることに。

アレルギーが心配ならFor fam(フォーファム)ボディローション

For fam(フォーファム)にはボディミルクとボディローションがあるんですが、アレルギーが気になるならボディローションがいいんです!

ボディローションには牛乳・卵・大豆由来の原料を一切使っていません!!

まず最初はボディローションを試してみるといいですね。

初めて購入にピッタリのミルク&ローションセットもお得です♪

大人の肌はある程度強いけど、赤ちゃんの肌はまだまだデリケート。

しかも、まだどんなアレルギーを持っているかわからないから、不安になりますよね・・・。

For fam(フォーファム)のここが素晴らしい!

For fam(フォーファム)は無香料・無着色・エタノールフリー・鉱物油フリー・パラベンフリー・石油系界面活性剤フリーと、とにかく刺激になりそうな成分は一切配合されていません。

さらにお肌の保湿と保護には欠かせないセラミドが5種類も配合されています!

もちろん、スクワランやアルガンオイル、オリーブオイルなどのオーガニックオイルもしっかり入ってます。

刺激は少ないのに、しっかりと潤してくれる!

のびがいいので、赤ちゃんにも嫌がられずにササッと塗れるんです♪

大容量でおしゃれなデザイン

For fam(フォーファム)は確かにドラッグストアなどで売っているボディケア商品より高いです。

でも、安心と潤いを両方満たしてくれるし、それに内容量は300g。

大容量なので家族全員でもたっぷり使えます。

また、リビングに置いてもインテリアを邪魔しないシンプルなデザイン。

地味ながら、そこもけっこう評価できるポイントなんですよね。

赤ちゃんが生まれるとますます気になる肌ケア!

赤ちゃんが生まれると、香りはもちろん配合成分まで気になりはじめる!

とくにうちの子は二の腕や背中、お腹周りがガサガサになりやすい肌質で、納得できるボディクリーム探しは大変でした。

でも、できればひとつのものを家族みんなで一緒に使いたいから♪

その方が経済的だし、みんな同じものだったら触れる手も安心ですよね。

タイトルとURLをコピーしました