当ページはプロモーションを含みます
PR

毛穴落ちしないファンデーションを選んできれいメイクを一日キープ!

スポンサーリンク

市販されているファンデーションを選んで購入してきても、どれも毛穴落ちしてしまいとても困っている人もいるのではないでしょうか?

せっかく綺麗にメイクをしても、ある程度時間が経つと毛穴落ちしてしまうと何度もメイクを直さなければならず、面倒に感じる事があります。

ファンデーションが毛穴落ちする理由

毛穴落ちしてしまうのは自分の肌にトラブルがあるというのはもちろんの事ですが、使用しているファンデーションの成分などによってもお肌が刺激を受けてしまい、毛穴落ちする事があります。


でもどのようなファンデーションが毛穴落ちせずに綺麗な肌をキープ出来るのか、良くわからないという人は、まず無添加のファンデーションを選んで使用してみてください。


一般的に市販されているファンデーションには添加物が加えられているために、添加物の刺激がお肌には抵抗を感じさせてしまい、皮脂の分泌量が多くなったりする事によって毛穴落ちします。


しかし無添加のファンデーションであれば、お肌が刺激を感じる事はありませんので、お肌の状態も良いままでメイクをしっかりとキープする事が可能です。

この数年で無添加のファンデーションがいくつか販売されています。


無添加のファンデーションにも種類があるので、自分に合っているものを見つけるために、お試しで使えるものにトライしてみて、使いやすいものを選んでください。

まるで女優肌!江原道のファンデーション

江原道のファンデーションは、沢山の女優さんでも使用していると言われていて、美肌をキープする事が可能なファンデーションになっています。

江原道では「ファンデーションそのものをスキンケアの一部に取り入れる」と言う概念でファンデーションを作っています。


そのために江原道のファンデーションは植物エキスを中心として作られていて、お肌に刺激を与える事が無く、本当に優しい使い心地になっています。

また着色に関しても合成色素は一切使っておらず、天然成分のみで、自然なカラーを出しています。
仕上がりもナチュラルで素肌のような美肌が演出できます。

近くで見た時も遠く離れて見た時も、お肌が綺麗に見えるように超微粒子を使用して女優さんがハイビジョンの画面に出ても美しいな肌をキープできるほど素晴らしいファンデーションに仕上がっています。


もちろんカバー力は最高ですし、毛穴落ちなどもほとんど無く、多くのメイクアップアーティストが使用しています。

実際に沢山の女優さんが使っている事も知られていますし、映画やドラマのエンドロールを見ていると江原道の文字を発見する事ができると思います。


本当に信頼されているファンデーションです。


今まで使っていたファンデーションとはひと味もふた味も違う仕上がりになります。

毛穴落ちしないミネラルファンデーション

テレビコマーシャルなどでも注目を集めていますが、ミネラルファンデーションが毛穴落ちしないと評判が良いです。


ミネラルファンデーションはどのような成分で作られているのかと言うと、お肌に刺激を与えない成分だけで作られているので敏感肌の人でも安心して使用する事ができます。


お肌に実際塗った際も非常に軽い使い心地で本当にファンデーションを塗っているのかどうか自分でも忘れてしまうほど使いやすいです。

しかし、使い心地が軽いにも関わらず、しっかりとお肌の毛穴などはカバーしてくれます。


お肌が抵抗を感じる事が無いので毛穴落ちせずに長い時間美肌をキープする事が可能です。

またミネラルファンデーションは自分の肌に合っている色を選びやすいとも言われていて、添加物によって時間の経過とともに色が変わってしまうような事が無いので本当に自分の肌に合っている色を選んでメイクする事が可能です。

ミネラルファンデーションは市販されているファンデーションに比べると価格が高いと言う人がいますが、これはやはり添加物を加えずに本当にお肌に良い成分だけで作っていると言う事で仕方がない部分ではないでしょうか。

購入する際の価格は多少高いと思いますが、ランニングコストは良く、トータル的に考えてみるとコストパフォーマンスはミネラルファンデーションの方が良いと言われています。

ミネラルファンデーションにもいくつかの種類がありますが、ブラシでつけるタイプのミネラルファンデーションを選ぶようにすれば、重ねづけをする事によって、お肌のくすみなどが気になっている部分も綺麗にカバーする事が可能で毛穴落ちに悩まされる事もありません。

つけたまま眠れる!エトヴォスのミネラルファンデーション

近年ではナチュラルメイクがとても流行っていますが、ナチュラルに見えるメイクをするためには沢山の下地をつけたり、とても手間がかかると言われています。

ナチュラルに見えるだけでは無く、お肌の手入れそのものもナチュラルだったら良いのにな…なんて感じる事がある人もいるのではないでしょうか。

実際にメイクをしたままでも眠る事が出来ると言われているエトヴォスのミネラルファンデーションは、お肌に対しての刺激物が一切加わっていないので、外出から帰宅して疲れたまま眠ってしまっても翌朝のお肌の状態が変わりません。

一般的に市販されているファンデーションには、添加物が加わっているためにメイク落としをしないで眠ってしまえば翌日には肌荒れが起きてしまいます。

エトヴォスのミネラルファンデーションは、そうした事は無く、安心してメイクをしたまま眠る事が可能だと言われています。

もちろんそうは言っても、毎日メイクを落とさずに眠ってしまうと言うのはお肌の代謝も悪くなってしまうのであまり良い事ではありませんが、必ずメイク落とさなくてはいけない気持ちから解放されるだけでも本当に疲れてる時や体調が悪い時などは安心だと言われています。

特にお肌の調子が悪い時などは市販されているファンデーションを使ってしまうと、肌荒れが起きやすいですね。

短時間のメイクですぐに落としてしまいたくなりますが、エトヴォスのミネラルファンデーションであれば、そうした気持ちになる事も無く綺麗な肌を保ったまま休む事が可能です。

タイトルとURLをコピーしました