当ページはプロモーションを含みます
PR

ディオールコットンの生産終了はなぜ?通販で買えるけどプレゼントにはおすすめしない

スポンサーリンク

ディオールのコットンは生産終了になっているのか?

というのも、通販サイトではまだ販売されているからです。

まだ販売終了になっていないんじゃないでしょうか?

まだ買えますよ。

ディオールのコットンは男性から女性へのプレゼントには不向き

「Dior」という袋に入っているのに手頃な価格で、ぱっと見たとき高級感のあるプレゼントになる!

と話題になりましたが、男性から女性へのプレゼントにはおすすめしません。

その理由は、「Dior」のロゴを見たら確実に期待させてしまうから!

開けてみてガッカリのパターン。

過剰に期待させた分、中身がコットンだったときのショックは大きいですよ。

だって、女性にとってコットンって消耗品。

それをプレゼントに贈られても、嬉しいわけないじゃないですか!

喜んでもらえるとしたら、義理チョコへのお返しぐらいですよ。

女性が女性にプレゼントするならアリかも

ディオールのコットンは、女性が女性へのプレゼントに使うならアリかもしれません。

友だち同士のプレゼントですね。

気心知れた間柄なら話のネタにもなるし、いいと思います。

ただ、先輩や上司など、目上の人へのギフトには向きませんね。

ディオールコットンのようなラグジュアリーコットン

ディオール以外にも、ラグジュアリーブランドのコットンがあります。

いくつか紹介しますね。

シャネル オーガニックコットン

シャネルのオーガニックコットン、100枚入です。

こちらのお店なら、オリジナルショップバッグ付き!

シュウウエムラ コットン

シュウウエムラのコットン、90枚です。

正方形のオリジナルコットンで、毛羽たちの少ない素材を使用しています。

シュウウエムラ(shu uemura)
\楽天ポイント4倍セール!/
楽天市場

SK-II クオリティーコットン

SK-IIのクオリティーコットン、100枚です。

厚みがあってよれにくいコットンで、毛羽立ちにくいしっかり素材で作られています。

\楽天ポイント4倍セール!/
楽天市場

ディオールコットンの生産終了はなぜ?のまとめ

ディオールのコットンは生産終了となっていません。

楽天やAmazonなどではまだ購入できます。

他にもラグジュアリーブランドのコットンもあるので、いろいろチェックしてくださいね!

タイトルとURLをコピーしました