当ページはプロモーションを含みます
PR

ボリーナ「アヴァンティ」が売ってない!どこで買える?売ってるのはココ

スポンサーリンク

ボリーナ「アヴァンティ」が売ってないと言われるのは、リアル店舗で販売しているショップが少ないからです。

探しに行ってボリーナ「アヴァンティ」がないと、

「売ってない」につながるんですよ。

ボリーナだけでも何種類もあるので、店舗で探すとないこともあります。

確実なのはオンラインストアでの購入。

でも、どんな店舗でもいいわけじゃなく、注意点があります。

開発元の田中金属製作所からの注意

ボリーナは正規WEBショップでご購入ください。 正規ショップ以外でお買い上げいただきました商品は保証が受けられない場合がございます。お気をつけください。「量販店のWEBショップは正規店となります。」

https://www.tanakakinzoku.com/topics/news/p5595/

どんな商品でも、人気が出ると偽物が出回ることがあります。

すでにボリーナの偽物も確認されているようです。

ボリーナ「アヴァンティ」はボリーナの中でもハイエンドモデルなので、偽物だった場合の痛手は大きい・・・。

購入するときは公式オンランストアや正規販売店を利用しましょう。

ボリーナ「アヴァンティ」 アクアとの違いは?

ボリーナ「アヴァンティ」には2種類あります。

  • ボリーナ「アヴァンティ」
  • ボリーナ「アヴァンティ」アクア

比較しやすいように表にまとめてみました。

ボリーナ「アヴァンティ」
TK-7200
ボリーナ「アヴァンティ」
アクア TK-7230
価格28,600円28,600円
バブル最大泡数/1ml1億個1億個
水流モードパワフルモード
ビューティーモード
パワフルモード
ビューティーモード
モード切替方法ボタンボタン
ライトターン機能×
ビルトインアダプタ×
塩素除去×
手元止水××
カートリッジ有無なしあり
重量約255g260g(カートリッジ無)
295g(カートリッジ有)

比較すべき大きな違いは3つです。

  • ライトターン機能
  • ビルトインアダプタ
  • 塩素除去

ボリーナ「アヴァンティ」とアクアを比較 3つの違い

ボリーナ「アヴァンティ」には、もうひとつアクアという種類があります。

大きな違いは3つ。

  1. ライトターン機能(アヴァンティ)
  2. ビルトインアダプタ(アヴァンティ)
  3. 塩素除去(アクア)

1つずつ解説していきますね。

① ヘッドの向きを調整しやすいライトターン機能


ボリーナ「アヴァンティ」だけについているのが、ライトターン機能。

シャワーを出すと水圧で、自分の好みの角度に調整できないことがありますよね。

ライトターン機能があれば、好みの方向にヘッドの向きを調整できるんです!

シャワーホルダーにかけた状態でも水圧に影響されにくいので、自分がシャワーヘッドに合わせて位置調整を行う必要がありません。

② ビルトインアダプタで見た目スッキリ

ボリーナ「アヴァンティ」は、本体内部にアダプタが内蔵できる構造になっています。

ムダに長くならない。

付属のアダプタを使用しても長さは変わらず、見た目もスッキリ!

高級感のあるシャワーヘッドだから、スマートに使いたいですよね。

③ 塩素除去できるのはアクア


塩素除去できるのは、ボリーナ「アヴァンティ」のアクア。

付属のカートリッジを使えば、肌に優しいお湯にチェンジ。

浄水と原水が簡単に切り替えられるので、入浴するときだけ塩素除去も可能。

浴槽を洗うときは原水に切り替えて使うことで、カートリッジの無駄な消耗を抑えることができます。

ボリーナ「アヴァンティ」が売ってないのまとめ

ボリーナ「アヴァンティ」は店舗で見かけることが少ないかもしれませんが、オンラインストアならすぐに購入できます。

ライトターン機能とビルトインアダプタのボリーナ「アヴァンティ」。

塩素除去できるボリーナ「アヴァンティ」アクア。

アクアの方がカートリッジ交換が必要になってきますが、本体の価格は同じ。

自分が欲しい機能が付いている方を選んでくださいね。

ボリーナ公式店ウォーターコネクト
\楽天ポイント4倍セール!/
楽天市場
タイトルとURLをコピーしました