当ページはプロモーションを含みます
PR

スムーズスキンは効果なしじゃない 1年以上愛用で薄くて目立たないムダ毛に!

スポンサーリンク
スムーズスキンピュアの口コミ

スムーズスキンピュアを買って、コンプレックスだった指毛やわき毛を徹底的に脱毛。

今ではすっかり薄くなって生えにくくなった♪

2か月ぐらい放置していても、生えてるかわからないほどに!

「効果なし」なんて口コミがあって不安だったけど、クーポン配布しているときに思い切って買ってよかった~。

「スムーズスキンって本当に効果があるの?」

という疑問を持っている人の参考になれば嬉しいです♪

▼コンプレックスがなくなって肌見せファッションが楽しめる▼

スムーズスキンピュアレビュー 効果なしは嘘だった!

スムーズスキンピュアは、イギリスの脱毛分野で40年以上の実績を持つCYDEN社の家庭用脱毛器。

FDA(アメリカ食品医薬品局)の認証も取得しています。

操作はとてもシンプル。

最初に取扱説明書を読めば、次からは迷いなく使えました。

スムーズスキンピュアの効果「ホントに伸びてこないです」

ひざのムダ毛

私は独身時代に脱毛サロンで腕と脚だけ脱毛完了済み。

しかし、すね毛は業務用のパワーに打ち勝って残っていました(>_<)

そして、サロンで脱毛しなかったわき毛と手足の指毛がコンプレックスで。

手の指毛なんて人目につきやすいし、足の指毛がボーボーだと男みたいだし・・・。

普段は毛抜きで抜いていましたが、スムーズスキンピュアが届いてからはカミソリで剃って照射!

指毛も、脱毛サロンのパワーに打ち勝った頑固なすね毛も照射!

するとびっくり!

5回ほどの照射でホントに生えてこないんです・・・。

ダメージを与えたことで生えるスピードが遅くなっているだけですが、放置していても全然生えてきません。

買って最初のころは10日~2週間おきに脱毛。

5回ほど照射したころには、生えてこないどころか、毛穴も目立たなく!

今は2か月ほど放置していても、指毛は生えてるかわからない状態をキープできています。

スムーズスキンピュアでVIO脱毛もしてみた

私は、下の毛もけっこう剛毛モサです。

とくにモジャモジャしているビキニラインを集中的に脱毛してみました。

デリケートゾーンの毛は太くて濃いので、最初は痛くて痛くて・・・。

最初の3回ぐらいは、照射パワーの弱いジェントルモードを使っていました。

最近は慣れてきて、通常モードで照射中!

スムーズスキンピュアでIライン・Oラインの脱毛するときは自己責任で行いましょう。

ただ、VIOのI・Oラインは肌の黒ずみで反応しないことがあります。

4回照射した時点で生えるスピードにかなり差が生まれています。

IPLの光は成長期の毛のみに反応するので、その差だと思います。

照射後数日するとポロっと抜ける毛もあるので、効果ははっきりと実感できます。

ちょうど生理もあったので3週間放置したら、それなりに生えてきました。

しかし、脱毛前に比べるとまばらな本数だし、明らかに毛自体が細くなっているので大満足♪

▼コンプレックスがなくなって肌見せファッションが楽しめる▼

スムーズスキンピュアの使い方

コンセントをさすと電源が入る仕組み。この時点でオートモード。

スムーズスキンピュアのジェントルモード

この葉っぱのようなマークがジェントルモード。

照射出力を抑えたモードなので、痛みが不安な人は最初にこのモードで試すとよい。

スムーズスキンピュアのスピードモード

ストップウォッチのようなマークがスピードモード。

最速0.46秒間隔で照射が可能だけど、出力は一番弱いらしい。

スピードモードは使ったことがない。

オートモードでは肌色に合わせて照射パワーを調節

スムーズスキンピュア
スムーズスキンピュア

照射面上の青く光る部分が、肌色センサー。

脱毛した後とくに保湿はしていませんし、冷却もしていません。

赤くなったり、ヒリヒリしたら保冷剤で冷やした方がいいかも。

照射後に体を温めない方がいいと思って、 入浴後のボディローションなどを塗る前に照射しています。

入浴中に剃毛できるし、 裸だし一石二鳥。

しっかり毛ぞりしておかないと、たまに焦げ臭いときがあります(笑)

最初は手持ちのサングラスをかけていましたが、今は使っていません。

ほくろには注意!

私は左わきにほくろがあるので、照射するときは濃い方のほくろは避けています。

ただ、色素が薄いほくろは避けずにそのまま照射しています。

ワキって範囲が狭いんでついつい2度照射してしまうんですが、けっこう熱がこもったみたいに熱くなったことがあったので、それ以来1度照射を心がけています。

▼コンプレックスがなくなって肌見せファッションが楽しめる▼

スムーズスキンピュアはこんな箱で届きます

スムーズスキンピュアの外箱

スムーズスキンは、予想以上にデカい箱に入って届きました。

中には小さい箱が。

製品を破損なく届けるために何重にもなっているのかな?

スムーズスキンピュアの画像

小箱の中にはさらに小さめの黒の小箱が。

その中にスムーズスキンピュアが入っていて、やっとご対面♪

黒にしてよかった。

黒を買った人の口コミで「指紋が目立つので白にすれば良かった」という声があったので、白と迷いましたが、やっぱり黒の方が良くて黒を購入。

実際使ってみて、そんなに指紋がベタベタついて目立つこともなかったので、黒にして正解!

実際に使ってわかったスムーズスキンのメリット・デメリット

もちろん、スムーズスキンピュアにはデメリットもあります。

スムーズスキンピュアのデメリットは3つ

デメリット3つ
  • 電源ボタンがない
  • 音が大きい
  • 細かい部分に照射しにくい

デメリット1. 電源ボタンがない

本体のスイッチはモード変換のみ。コンセントをさすと自動的に電源オン!

はじめは不便かと思いましたが、2週間に1度ぐらいしか使用しないし、使い終われば箱にしまうので、慣れれば問題なし!

すぐ電源が入るから、すぐに脱毛をはじめるという良い面も。

こまめに電源を切りたいときは、電源スイッチ付きの延長コードを利用することで解決できますよ。

デメリット2. 音が大きい

音声ではコンセントさしたり、抜いたりする音の方が大きいですが、機械音がけっこうします。

といっても、テレビですぐかき消されるほどなので、周りに迷惑をかけることはありませんでした。

デメリット3. 細かい部分に照射しにくい

スムーズスキンピュアで指毛照射

指毛をメインに脱毛したかった私ですが、最初は反応してもらえず苦戦。

指を揃えて2本ずつまとめて照射するイメージで試したらうまくいきました。

苦労したのに、私が買ったすぐ後に「スムーズスキンピュアフィット」が発売。

スムーズスキンピュアと同じ価格で、狭い部位も照射しやすい「プレシジョンヘッド」が付属。

きっと指毛脱毛やりやすいだろうな。

▼コンプレックスがなくなって肌見せファッションが楽しめる▼

スムーズスキンピュアのメリット5つ

買うべき理由は5つ!
  • スムーズスキンピュアフィットに進化
  • シンプル操作で迷わない
  • プロ仕様のパワーで脱毛効果が高い
  • 100万回照射可能!
  • 2年のメーカー保証付き

その1. スムーズスキンピュアフィットに進化

スムーズスキンピュアの細かい部分に照射しにくいという欠点を、「プレシジョンヘッド」を付属することで解決したスムーズスキンピュアフィット。

しかも、スムーズスキンピュアと同じ価格のまま進化!!

狭い部分やカーブのある部位もピンポイントで照射できるので、難しかった部分の脱毛が楽になりますね♪

スムーズスキンにプレシジョンヘッドの別売りはある?

私のように、ピュアフィットに進化する前にピュアを買ってしまった人たち。

プレシジョンヘッドが使えるなら、それだけ欲しいですよね?

というわけで、スムーズスキンに問い合わせてみました。



スムーズスキンピュアに、ピュアフィットの「 プレシジョンヘッド」は装着できないようです。

内部構造が異なるのが理由みたい・・・仕方ないか。

その2. シンプル操作で迷わない

スムーズスキンピュアは電源を入れるとオートモード、その他は出力を抑えたジェントルモードと、連射可能なスピードモードの3種類。

オートモードは肌色に合わせて自動で出力調整してくれるので、私は照射ボタンを押すだけ!

機械音痴の人でも迷いなく脱毛できます。

VIOを脱毛するときは、ジェントルモードから試すのがおすすめ。

その3. プロ仕様のパワーで脱毛効果が高い

スムーズスキンシリーズのなかでも、比較されることの多いベアプラス。

最大出力時の照射パワーは、ピュアの方が1.5倍も強いです。

セルフ脱毛は時間がかかりますが、やはりハイパワーだと効果を実感するのも早いです。

とくに太くて濃いすね毛やわき毛、Vラインの毛は頑固なので、早く結果を出したいならピュア一択と言っても過言ではない!

その4. 100万回照射可能!

スムーズスキンピュアは、100万回照射可能!

週に1回全身に使用したとしても、約19年間ケアができます。

頑固なビキニラインも、さすがになんとかなるでしょう(笑)

100万回照射できるので、カップルで使う人や、親子で使う人もたくさん。

複数人で使うと、もっとお得感が増しますね♪

その5. 2年間のメーカー保証付き

ほんとんどの電化製品ってメーカー保証は1年ですが、スムーズスキンピュアには2年間のメーカー保証が付いています。

何万円も出して買うものなので、長く使いたいですよね。

▼コンプレックスがなくなって肌見せファッションが楽しめる▼

スムーズスキンピュアとベアプラス 違いを比較

公式サイトに比較表がありました。

スムーズスキンピュア・ベアプラスの大きな違いは、価格・パワー・処理時間ですね。

パワーが大きく3つのモードが選択できるピュアの方が当然高価で、ワンモードのベアプラスの方が安くて、照射スピードが早い。

でも、脱毛器を使う1番の目的である「毛の成長を遅らせる力」は、ピュアの方が断然上!

早く効果を感じたいなら、パワーがある方がいいですよ。

スムーズスキンピュアの口コミや評判 評価はどう?

スムーズスキンピュア、使っている人の良い口コミがたくさんありました。

「生えてくるのが遅くなった」という実感は、みんなすぐ感じているみたい♪

痛みを感じていて、VIOに使用するのを躊躇している口コミもありました。

「家庭用脱毛器ってこれが普通?」とありますが、これが普通ですよ。

確かに痛いと照射するのが怖くなりますが、まったく痛みがないと効いていないような気もするのは私だけでしょうか・・・。

スムーズスキンを買うなら公式サイトで!

公式サイトがおすすめな理由
  • クーポンを配布しているときがある
  • 偽物が届く心配がない

楽天のスムーズスキン公式サイトでは、クーポンも配布していることが多い!

私は配布しているクーポンを使ったので、安く購入できました♪

また、スムーズスキンの脱毛器は世界30ヵ国で販売されているため、実は偽物もあるんです。

公式サイトからの購入なら、偽物が届く可能性は100%ありません!

購入するときは、必ず認証マークを確認してくださいね。

偽物だと保証も受けられません。

▼コンプレックスがなくなって肌見せファッションが楽しめる▼

スムーズスキンは効果なしじゃないのまとめ

買うべき理由は5つ!
  • スムーズスキンピュアフィットに進化
  • シンプル操作で迷わない
  • プロ仕様のパワーで脱毛効果が高い
  • 100万回照射可能!
  • 2年のメーカー保証付き
デメリット3つ
  • 電源ボタンがない
  • 音が大きい
  • 細かい部分に照射しにくい

デメリットだった「細かい部分に照射しにくい」は、ピュアフィットに進化して解決しました。

スムーズスキンシリーズ最高峰&最先端のテクノロジーを集結した「スムーズスキンピュア」。

自宅にいながら、サロンクオリティの脱毛が実現します。

ムダ毛が生えてこない解放感、思ってた以上に快適です♪

▼コンプレックスがなくなって肌見せファッションが楽しめる▼

コメント

タイトルとURLをコピーしました