当ページはプロモーションを含みます
PR

ハーバルエッセンスが生産終了したのはなぜ?まだ廃盤になってないから買えるよ

スポンサーリンク

ハーバルエッセンスは、P&Gから発売されている人気のヘアケアブランドです。

しかし、一時はその生産終了の噂が流れました。

この記事では、ハーバルエッセンスの生産終了の真相と、現在どこで購入できるのかを探求します。

ハーバルエッセンスが販売終了って言われたのはなぜ?

実は、ハーバルエッセンスは生産終了していません。

では、なぜ生産終了と思われたのでしょうか。

その理由の一つは、シャンプーのボトルパッケージが初代ハーバルエッセンスから大きく変更されたことです。

この変更により、以前のハーバルエッセンスを使用していた人々が新しいパッケージを見つけにくくなった可能性があります。

また、ドラッグストアでの取り扱いが減少したことも、廃盤の噂を助長したかもしれません。

ハーバルエッセンスはどこで売ってる?

ハーバルエッセンスは、以下の店舗で購入可能です。

店舗名備考
コストコスーパー
ドンキスーパー
イオンスーパー
西友スーパー

ただし、ドラッグストアでは取り扱いが減少しているため、これらのスーパーでの購入がおすすめです。

また、海外のドラッグストアではまだ多く取り扱われているとの口コミもあります。

ハーバルエッセンスはAmazonや楽天で買える?

ハーバルエッセンスはオンラインでの購入が可能です。

Amazonにはハーバルエッセンスの公式ストアがあり、楽天やYahoo!ショッピングでも取り扱いがあります。

実店舗で見つけるのが難しい場合は、これらのオンラインプラットフォームを利用すると良いでしょう。

ハーバルエッセンス生産終了はなぜのまとめ

ハーバルエッセンスの生産終了の噂は、パッケージの変更やドラッグストアでの取り扱い減少によるものでした。

しかし、実際には生産終了しておらず、スーパーやオンラインショップで購入することができます。

ハーバルエッセンスは、その歴史を通じて何度もリニューアルされてきましたが、今もなお多くの人々に愛されているヘアケアブランドです。

タイトルとURLをコピーしました