当ページはプロモーションを含みます
PR

アミノメイソンが販売終了したのはなぜ?リニューアルされて販売されてるよ

スポンサーリンク

アミノメイソンは、アメリカ生まれのヘアケア商品で、2017年に日本での販売がスタートしました。

そのユニークなコンセプトと高品質な成分で、すぐに人気を博しました。

しかし、最近になって販売終了の噂が流れています。

本当に販売終了なのか、そしてどこで購入できるのかを詳しく調べてみました。

アミノメイソンが販売終了?理由はなぜ?

アミノメイソンが販売終了と言われているのは、実はリニューアルに伴うものでした。

2020年2月にレシピとパッケージが一新され、新しいアミノメイソンが登場しました。

そのため、旧パッケージの商品は在庫限りで販売終了となったのです。

アミノメイソンが売ってない!どこで売ってる?

リニューアルされたアミノメイソンは、全国のバラエティショップやドラッグストアで購入可能です。

また、Amazonや楽天市場などの大手通販サイトでも取り扱いがあります。

店舗によっては取り扱いがない場合もあるため、ネット通販での購入が確実です。

アミノメイソンはAmazonや楽天で買える?

販売サイト取り扱い状況
Amazonあり
楽天市場あり
Yahooショッピングあり

アミノメイソンは、Amazonや楽天市場、Yahooショッピングなどの大手通販サイトで購入できます。

種類も豊富で、限定商品なども見つけることができるでしょう。

アミノメイソン販売終了なぜのまとめ

アミノメイソンは、一度リニューアルにより旧パッケージの商品が販売終了となりましたが、現在は新しいレシピとパッケージで販売されています。

購入はバラエティショップやドラッグストア、そして大手通販サイトで可能です。

高品質なヘアケアを求める方には、引き続きおすすめの商品です。

タイトルとURLをコピーしました