当ページはプロモーションを含みます
PR

六花のつゆが生産終了したのはなぜ?一時期だけで今は買えるみたい

スポンサーリンク

今日は六花亭の人気お菓子「六花のつゆ」についてお話しします。

SNSでも話題のこのお菓子、生産終了という噂の情報をお届けします!

実は一時期だけ販売中止になっただけで、現在も生産は続いています。

六花のつゆが生産終了?理由はなぜ?

実は、六花のつゆは生産終了していません。

2020年頃、60個入りの六花のつゆが一時的に販売中止になったことがありました。

これが原因で「生産終了」という噂が広まったようです。

しかし、現在は18個入りも60個入りも販売されています。

六花のつゆが売ってない!どこで売ってる?

六花のつゆは、北海道の六花亭直営店や主要な空港で購入可能です。

また、北海道物産展など全国の百貨店の催事でも見かけることがあります。

ただし、直営店以外では取り扱いのない商品もあるので注意が必要です。

六花のつゆはAmazonや楽天で買える?

はい、六花のつゆはAmazonや楽天などの大手ネット通販サイトでも購入できます。

北海道に行かなくても、通販を利用すれば手軽に購入可能です。

六花のつゆが生産終了したのはなぜ?まとめ

六花のつゆは、生産終了していないというのが結論です。

一時的な販売中止が原因で噂が広まったようですが、現在は問題なく購入できます。

北海道の直営店や物産展、そしてネット通販で手に入れることができるので、気になる方はぜひ試してみてくださいね。

タイトルとURLをコピーしました