当ページはプロモーションを含みます
PR

キールズブラーが廃盤になったのはなぜ?代わりの毛穴下地は?

スポンサーリンク

キールズブラーが廃盤になっていました。

新しくリニューアルもされていません。

光拡散粒子で毛穴を隠してくれる優秀下地だったのに。

一体なぜ廃盤になったのでしょう?

いつ販売終了したの?

キールズブラーの代わりとなる、代替品毛穴隠し下地を探してみました。

キールズブラーが廃盤になったのはなぜ?理由は?

キールズの公式ホームページには、ブラーが廃盤になった理由までは書かれていませんでした。

この製品の販売は終了いたしました。

https://www.kiehls.jp/skincare/face-product/face-sun-care/micro-blur-skin-perfector/511.html

販売終了の案内だけ。

どうやら、2022年の6月に販売終了となったようです。

買おうと思ったら廃盤になっていた・・・とショックを受けている人多数!

キールズブラーの代わりとなる毛穴カバー下地代替品は?

キールズブラーの代替品に求めているのは、毛穴の凸凹をぼかしてくれるもの。

そして、美容液のように使えて、乾燥しない下地。

その条件を元に、似ているものを探しました。

ブリリアージュ(BRILLIAGE)メイクアップベース フェイスレスポンサー

日本を代表するメイクアップアーティスト、嶋田ちあき氏プロデュースの化粧下地。

肌のくすみ、色の不均一性や凹凸を瞬時に隠し、クリアで輝くような肌へと変える化粧下地。

滑らかに伸びてしっかりと肌に密着し、トラブルフリーな素肌を追加するかのような薄いフィルムを作り上げます。

単なるパールやラメの輝きだけでなく、高品質な輝きをプラス。

SPF25・PA++の成分で紫外線からの保護も完璧。

ヒアルロン酸やコラーゲンなどの保湿成分で、日中の肌の水分をキープします。

ホワイトスキンベール

ホワイトスキンベールは色がないのに、カバーフィルターの成分が肌に薄いヴェールのように広がり、毛穴、細かいしわ、シミなどを効果的に隠します。

さらに、この無色の特性により、色付きファンデーションでは得られない透明感を演出することができます。

天然の保湿成分であるセラミドや、ビタミンCの172倍の効果を持つフラーレン、ビタミンCの6000倍の美容効果を持つアスタキサンチンを含む、合計26種類の美容成分が豊富に配合。

軽い使用感ながらも、夜までの乾燥を感じさせない保湿力を持っています。

乾燥や外部からのダメージ、マスクによる肌の荒れから守るセラミドが、自然な輝きをもたらし、しっとりとした仕上がりを実現しますが、肌に重たく感じることはありません。

アンジエンド ピンクプライマー

毛穴、細かいしわ、そしてシミを即座にカモフラージし、1日を通してのテカリやメイクの崩れを防ぐピンク色の化粧下地です。

一度塗るだけで、肌が明るくなり、毛穴や細かいしわをスムーズにカバー。

肌の凹凸を埋め、くすみを自然に明るくする効果が高いので、シリーズ累計で75万個以上の販売実績あり!

さらに、石鹸だけで簡単にオフ。

52種類の美容成分が含まれており、使用中もスキンケアの効果を実感できます。

SPF32 PA+++ で紫外線からもしっかりと守ります。

ミムラ スムーススキンカバー

ミムラ スムーススキンカバーは、拡大した毛穴を埋め、肌の表面を滑らかにする化粧下地。

微細な成分が肌の凹凸部分にしっかりと密着し、まるで自分の本当の肌のようなナチュラルな透明感のある肌を実現します。

さらに、SPF20・PA++の紫外線防止で、日焼け止めを別途使用する必要がないため、メイクの時間を短縮できます。

また、ビタミンC・E配合で、肌のハリを高め、健康的な肌をサポートします。

キールズブラーが廃盤になったのはなぜ?のまとめ

キールズブラーが、廃盤となった理由はわかりませんでした。

キールズブラーの代わりとなる、毛穴をぼかしてくれる化粧下地は、

  • ブリリアージュ
  • ホワイトスキンベール
  • アンジエンド ピンクプライマー
  • ミムラ スムーススキンカバー

このあたりですね。

肌カラーに近いものなら、ブリリアージュ一択かな。

お気に入りの下地が販売終了となるの残念ですが、はやく代わりを見つけましょう。

タイトルとURLをコピーしました