当ページはプロモーションを含みます
PR

味の素プロテイン餃子はどこで売ってる?スーパーで買える?

スポンサーリンク

味の素のプロテイン餃子はどこで売っているのでしょうか?

スーパーでは見かけたことがなく、今まで一度も出会っていません。

どこで買えるんでしょう?

Amazonではお取り寄せできます。

味の素プロテイン餃子はどこで売ってる?

味の素プロテイン餃子は、スーパーでは見かけません。

どうしてかと思ったら、味の素プロテイン餃子にはSOLIMO (ソリモ)の文字があるので、Amazonのプライベートブランドになるみたい。

だから、Amazonでは販売されているけど、楽天市場にはなかったんですね。

SOLIMO (ソリモ)とは?

SOLIMO (ソリモ)は、Amazonによって提供されるブランド。

Solimoは、さまざまな商品カテゴリで販売されており、Amazonのプライベートブランドの1つです。

Amazonはプライベートブランドの拡充を図っており、その中には食品や日用品などさまざまなカテゴリのブランドが含まれています。

Solimoは、食品や日用品など幅広いカテゴリーを扱うブランド。

他のメーカーとのコラボレーションによるダブルブランド商品も展開されているそうです。

プロテイン餃子も、味の素とAmazonのコラボで生まれたんですね。

味の素プロテイン餃子のカロリーやタンパク質量

味の素プロテイン餃子は、8個でタンパク質量33.6gが摂れる高たんぱく食品。

1個あたりのカロリーは41kcalです。

カロリーやタンパク質量など、プロテイン餃子と普通の味の素餃子を比較してみました。

プロテイン餃子
(1個23.9g)
味の素餃子
(1個23g)
エネルギー41kcal38kcal
タンパク質4.2g1.4g
脂質1.4g2.0g
炭水化物3.0g3.7g
食塩相当量0.30g0.28g

プロテイン餃子の方が少しだけカロリーが高いですが、大きさの差を考えるとほとんど同じと言っていいと思います。

そして、プロテイン餃子のほうがタンパク質量が3倍、それなのに脂質と炭水化物量は少ない!

ダイエット中でパリッと焼けた餃子を我慢している人だけでなく、スポーツをしている子どものおかずにもいいですね♪

味の素プロテイン餃子の口コミ

味の素プロテイン餃子を食べた人の口コミには、

  • お肉がぎっしりしていて美味しい!
  • 味は濃厚で本家の味の素餃子にも劣らぬ味わい
  • 子どももバクバク食べた

など、味にも満足度が高い声がたくさん♪

「ダイエット中でも安心だし満足度高い」「トレーニング後のご飯のおかずに」など、カロリーを気にしている人にも好評みたいですね。

味の素プロテイン餃子はどこで売ってる?のまとめ

味の素プロテイン餃子にはSOLIMO (ソリモ)の文字があるので、Amazonのプライベートブランドです。

そのため、スーパーなどでは買えません。

1kg入りしかないですがトレイに入っていないため、意外とかさばらずストックできるみたい。

味の素プロテイン餃子なら、ダイエット中の人も子どもも、みんなで美味しく食卓を囲めそうですね♪

タイトルとURLをコピーしました