当ページはプロモーションを含みます
PR

ツイスパソーダの生産終了はなぜ?カートリッジが売ってないんだけど

スポンサーリンク

ツイスパソーダは、水を炭酸水にできる人気商品。

電源不要なので、キャンプなどにも持って行きやすいんですよね。

しかし、最近ではその姿を見かけることが少なくなり、生産終了の噂が浮上しています。

カートリッジが買えなくなると、愛用者は困りますよね。

\楽天ポイント4倍セール!/
楽天市場

ツイスパソーダが生産終了って本当?なぜ?

実は、ツイスパソーダは現在も販売されています。

ただ、公式サイトには販売終了の文字があります。

つまり、現在売っているのは、在庫のみということ!

ネット通販ではまだ買えるので、早めに手に入れておいた方がよさそうですね。

ツイスパソーダはAmazonや楽天で買える?

ツイスパソーダはオンラインでの購入も可能です。

Amazon、楽天市場、Yahoo!ショッピングなどのオンラインストアで、カートリッジ50本や100本といったまとめ売りの商品が多数販売されています。

店頭で見つけられない場合は、通販に限りますよ。

\楽天ポイント4倍セール!/
楽天市場

ツイスパソーダ 生産終了 なぜまとめ

ツイスパソーダは完全に売り切れになったわけではありませんが、取り扱い店舗の減少により入手が難しくなっています。

特にカートリッジでの販売は少なくなっています。

しかし、オンラインストアでは依然として購入可能です。

\楽天ポイント4倍セール!/
楽天市場
タイトルとURLをコピーしました