当ページはプロモーションを含みます
PR

フィジーウォーターが販売終了になったのはなぜ?どこで買える?

スポンサーリンク

フィジーウォーターが販売終了になっていました。

以前は見かけていたショップでも、並ばなくなっています。

輸入されなくなったの?

調べてみると一部の店舗で販売終了になっただけで、販売自体は継続されているみたい。

Amazonや楽天でも普通に売られていました。

フィジーウォーターが販売終了になったのはなぜ?

フィジーウォーターが一部店舗で販売終了になった理由はわかりませんが、輸入元である日本の総代理店が変わったのではないかと推測。

輸入の数や販路などに変更があったのかもしれません。

フィジーウォーターはどこで買える?

一時期は、ドンキやコストコでよく並んでいたフィジーウォーター。

しかし、最近でも販売している店舗があるようです。

ナチュラルローソンやPLAZAなど、一般的なスーパーやドラッグストアとは違う店が多いみたい。

ちょっとお洒落な高級店?

フィジーウォーターはなんで人気なの?

フィジーウォーターは、セレブや世界中の人々に人気を集めている天然ミネラルウォーター。

特徴はこちらです。

自然の水源

フィジーウォーターは、手つかずの熱帯雨林地帯に広がる地下水が水源となっています。

フィジー共和国は環境保護政策によって自然環境が保護されており、酸性雨や汚染された大気、産業廃棄物などの環境汚染とは無縁の土壌が広がっています。

完全無添加

フィジーウォーターは完全無添加のミネラルウォーター。

長い歳月をかけて自然ろ過された水は、加熱殺菌も行わず、完全密封システムによって人の手に一切触れることなくボトリングされています。

シリカの含有

フィジーウォーターにはシリカというミネラルが含まれています。

シリカは美容効果が期待されるミネラルであり、髪や爪、血管、骨、関節などに含まれています。

また、免疫力に影響を与えたり、肌の保湿やコラーゲンの再生・構築・補強・維持を手助けする役割もあります。

高い人気とデザイン

フィジーウォーターはおしゃれなボトルデザインで知られており、SNS映えすることから女性にも人気があります。

世界中のセレブも愛飲しており、高級レストランやホテルでも採用されています。

日本人に飲みやすい軟水

フィジーウォーターは軟水であり、日本人に飲みやすい特徴があります。

フィジーウォーターが販売終了になったのはなぜ?のまとめ

以前はよくフィジーウォーターを見かけた店では、販売終了となったようです。

しかし、フィジーウォーターは、日本国内でも一部の販売店や通販で入手可能です。

シリカを含んだ美味しい天然ミネラルウォーターとして、日本でも美容や健康に敏感な人に愛されていますよ。

タイトルとURLをコピーしました