当ページはプロモーションを含みます
PR

インテグレートのビューティーフィルターファンデが販売終了!代わりは?

スポンサーリンク

インテグレートのビューティーフィルター ファンデーションが販売終了になってしまいます。

生産終了予定は2023年の7月から9月。

在庫切れになったら終了ですね。

しかし、いずれは買えなくなるので、代わりのルースパウダーを探してみました。

どうしてもインテグレートのビューティーフィルター ファンデーションがいいなら、まとめ買いしておくといいですよ。

インテグレートのビューティーフィルター ファンデーションが販売終了になったのはなぜ?

資生堂の公式ホームページには、販売終了の理由までは書かれていませんでした。

インテグレートのブランドページも確認しましたが、ルースパウダーの新商品はまだなし!

ただ、ルースタイプではないけど、プレストタイプならありましたよ。

リフィルもあるし、口コミもいいものばかりです。

オークル系を4色展開。

ルースパウダーだと仕上げに使うことも多いですが、こちらなら1つでカバー力もありそう。

インテグレートのビューティーフィルター ファンデーションに似てる代替品

インテグレートのビューティーフィルター ファンデーションに似ているパウダーをピックアップ。

いずれは乗り換えないといけないですからね。

モイストラボ ミネラルファンデーション

肌にやさしい100%ミネラル由来成分ファンデーション。

軽いつけ心地で時間がたってもふんわり美肌。きしみや白浮きがなく自然に仕上がります。

クレンジング不要で、洗顔料で落とせます。

カラーナチュラルオークル
ナチュラルベージュ
UVカットSPF50
PA++++
補足無鉱物油, アルコールフリー,
パラベンフリー, 紫外線吸収剤フリー

【Amazon.co.jp限定】 モイストラボ ルースパウダー <透明タイプ>

凹凸をカバーして、毛穴レスで透明感アップ!

ホホバオイル・スクワランオイル配合で、パウダーなのにしっとり肌に。

メイクの仕上げに使うことで、メイクがピタッと密着して崩れを防止します。

素肌をキレイに見せるルースパウダー。

カラー透明タイプ
透明パールタイプ
テカリ防止タイプ
UVカットSPF30
PA++
補足洗顔料で落とせる

Visee(ヴィセ) リシェ パーフェクトルースパウダー

キメ細かいパウダーがふんわり軽く広がり、毛穴や凹凸をなめらかに整えるフェイスパウダー。

透明感の高いセミマットな仕上りで、サラサラ肌が持続します。

皮脂吸着パウダー配合で、テカリや毛穴落ちを防ぎます。

カラーナチュラル
ルーセント
UVカットSPF15
PA++
補足無香料

プリマヴィスタ EXマットパウダー 超オイリー肌用

本気でベタつきたくない人向けのパウダー。

耐皮脂性をとことん追求したキープマット処方を採用。

さらに、時間が経っても皮脂によるくすみを防ぐ処方。

気温が高い日やジメジメ湿度が高い日でも、さらさらなマット仕上がりが続きます。

カラーナチュラル
UVカット
補足くすみにくいパウダー(花王初採用)を配合

BelleCio(ベルシーオ) ルースパウダーUV

メイクをしていても使えるパウダーで、紫外線カット効果は国内基準最高値のSPF50+ PA++++!

さらに、紫の干渉パールによる光の反射効果で、厚塗り感なしでテカリを防ぎ、毛穴、小ジワ、色ムラ、くすみもカバーします。

夏でもくずれにくく、仕上がりはサラサラ。

カラーナチュラル
UVカットSPF50+
PA++++
補足無香料
大容量30g

インテグレートのビューティーフィルターファンデが販売終了のまとめ

インテグレートのビューティーフィルターファンデが販売終了となった理由は、ホームページに掲載されていませんでした。

生産終了予定は2023年の7月から9月。

まだ購入できるので、ストックしておきたい人はお早めに。

タイトルとURLをコピーしました