当ページはプロモーションを含みます
PR

ぷっちょグミは本当に生産終了?実際の販売状況と購入場所を徹底解説!

スポンサーリンク

子供から大人まで幅広い世代に愛されているぷっちょグミについて、最近「生産終了」の噂が広がっています。

でも、実際のところはどうなのでしょうか?

今回の記事では、ぷっちょグミの現状と購入場所について詳しく調査しました。

ぷっちょグミが生産終了の噂の理由

調査の結果、ぷっちょグミは生産終了にはなっておらず、現在も販売されています!

では、なぜそんな噂が広まったのでしょうか?

主な理由として以下の2つが考えられます。

取り扱い店舗が減少

発売当初は多くの店舗で見かけたぷっちょグミですが、人気が落ち着くにつれて取り扱い店舗が減少。

これが生産終了と誤解される原因の一つです。

一部商品の生産終了

ぷっちょグミシリーズの一部商品が生産終了になっていますが、シリーズ全体が終了したわけではありません。

この一部終了が全体終了と混同された可能性があります。

ぷっちょグミの購入場所

コンビニ

ぷっちょグミはセブンイレブン、ローソン、ファミリーマート、デイリーヤマザキで取り扱いがあります。

スーパー

大手スーパーでも販売されているので、探してみてください。

100円ショップ

100円ショップでもぷっちょグミを見つけることができます。

ドン・キホーテ

ドン・キホーテでも取り扱いが確認されています。

ネット通販での購入

ぷっちょグミはAmazon、楽天市場、Yahoo!ショッピング、そしてUHA味覚糖の公式サイトでも購入可能です。

特にネット通販では、袋タイプ、ボトルタイプともに取り扱いがあり、便利です。

まとめ

ぷっちょグミは生産終了していないことが確認できました!

コンビニやスーパー、ドン・キホーテ、ネット通販で購入可能です。

特にネット通販では確実に手に入るので、ぜひチェックしてみてくださいね。

タイトルとURLをコピーしました