当ページはプロモーションを含みます
PR

わさびのり太郎が売ってない?!探してみたら意外な場所で発見!

スポンサーリンク

駄菓子の定番、わさびのり太郎。

ピリ辛わさび味が癖になると評判ですが、最近は売ってないという声もちらほら。

果たして本当に生産終了したのでしょうか?

わさびのり太郎生産終了の真相

結論から言うと、わさびのり太郎は生産終了していません。普通に製造・販売されています。しかし、なぜか「売ってない!」という声が多いのです。その理由は、品薄状態になっているからです。

わさびのり太郎 どこで買える?

コンビニ

セブンイレブン、ローソン、ファミリーマートなど、コンビニでも販売されていますが、店舗によっては在庫が無い場合もあります。

スーパー

スーパーでも売っていますが、少量しか入荷しないことが多く、すぐに売り切れてしまうことがあります。

業務スーパー・ドンキ

業務スーパーやドンキでは、わさびのり太郎が数十枚入りで販売されています。まとめ買いに最適です。

駄菓子屋

やはり駄菓子といえば駄菓子屋。わさびのり太郎も例外ではなく、多くの駄菓子屋で取り扱われています。

ただし、入荷が難しい場合もあるようです。

通販

Amazonや楽天などの通販サイトでも購入可能です。

まとめ買いが基本となりますが、確実に手に入れるには便利です。

まとめ

わさびのり太郎は生産終了していないものの、品薄状態が続いています。

コンビニやスーパー、業務スーパー、ドンキ、駄菓子屋、そして通販など、様々な場所で購入可能です。

見かけたらぜひ手に入れて、あのピリ辛の味を楽しんでみてください!

タイトルとURLをコピーしました