当ページはプロモーションを含みます
PR

ロレアルのクリームシャンプーが廃盤したのはなぜ?代わりのシャンプー5選

スポンサーリンク

ロレアルのクリームシャンプーを探していたんですけど、なかなか見かけなくなってしまいました。

調べてみると、なんと廃盤になっていたんです。

このシャンプーは、洗ってトリートメントもできる優れもので、人気があったのに・・・。

Amazonや楽天でもまだ買えますが、値段がかなり高騰していますね。

ロレアルのクリームシャンプーが廃盤したのはなぜ?

ロレアルのクリームシャンプーが、なぜ廃盤になったのかはっきりとした理由はわからないんです。

廃盤の理由については、ロレアル公式サイトには記載されていません。

商品がなくなる理由としては、材料が手に入らなくなったり、新しい商品に切り替えるためだったりすることが考えられますね。

ロレアルの一部事業が日本撤退したという情報もありますが、クリームシャンプーの廃盤とは関連がないみたいです。

ロレアル クリームシャンプーの代替品5選

ロレアルのクリームシャンプーがなくなってしまったのは残念。

しかし、他にもクリームシャンプーはあるので、代替品を5つ紹介しますね。

クレイクリームシャンプー cocone ココネ

「cocone ココネ」のクレイクリームシャンプーは、髪を優しく洗い上げる特徴があります。

coconeのシャンプーの最大の魅力は、髪がさらさらになること。

さらに、使用するとアールグレイベルガモットの香りが広がり、シャンプー時にリラックスできるのもポイントです。

この香りは、シャンプー後も髪からふんわりと香ってきて、気分をリフレッシュさせてくれます。

KAMILEA カミリー クリームシャンプー

「KAMILEA カミリー」のクリームシャンプーは、髪に深く潤いを与えるのが特徴。

カミリー クリームシャンプーを使うと、髪がしっとりとして、乾燥知らずの髪になれます。

また、香りにも注目です。

マリンノートの香りがして、シャンプーするたびに爽やかな気分になれるのが魅力です。

この香りは、まるで海辺にいるような気分を味わえるので、毎日のシャンプーが楽しみになりますよ。

ボズレー クリームシャンプー

「ボズレー」のクリームシャンプーは、特にダメージを受けた髪をしっかりと補修するのが特徴です。

ボズレー クリームシャンプーを使うと、髪の芯からしっかりとケアしてくれるので、髪が元気になります。

また、香りもポイント高いですよ。

リラックスシトラスの香りがして、シャンプーするときに心地よいリラックス感を感じることができます。

この香りは、忙しい日常を忘れさせてくれるような癒しの効果があります。

洗えるトリートメントMEE

「MEE」のシャンプーは、シャンプーしながらも髪に潤いをたっぷりと与えることができるのが特徴です。

つまり、シャンプーとトリートメントの役割を一度に果たしてくれる優れものなんです。

使用すると、髪がしっとりと潤い、乾燥から守られます。

さらに、香りも魅力的。フローラルミントの香りが広がり、シャンプーするたびにすっきりとした気分になれます。

この香りは、清涼感があり、特に暑い季節にはピッタリのリフレッシュ感を感じることができますよ。

モモリしっとり潤うクリームシャンプー

「モモリ」のクリームシャンプーは、髪にしっかりと潤いを与えることができるのが大きな特徴。

モモリしっとり潤うクリームシャンプーを使うと、髪がもっちりとして、乾燥から守られる感じがします。

特に、乾燥が気になる季節には大活躍すること間違いなし!

桃が香るフルーティフルールの香りがして、シャンプーするときに甘くて優しい気分になれます。

この香りは、まるで春の桜の下でピクニックをしているような、幸せな気分を感じさせてくれますよ。

ロレアル クリームシャンプー廃盤はなぜ?のまとめ

ロレアル クリームシャンプー廃盤廃盤の理由については、ロレアル公式サイトには記載されていませんでした。

Amazonや楽天でも買えますが、価格はかなり高くなっています。

どうしても使いたい人は、在庫があるうちに手に入れてくださいね。

タイトルとURLをコピーしました