当ページはプロモーションを含みます
PR

若白髪は染めるべきか?染めるしか手段がないよね。高校生も染めてるらしい

スポンサーリンク

20代半ばから白髪が出てきました。
自分では結構気になるぐらいに増えています。

若白髪の原因はストレスや食生活、遺伝、病気などといろいろあるらしいのですが、どれが自分にあてはまるのかさっぱりわかりません!!
そんなに乱れた生活はしてないと思うのですが・・・。
もし、ストレスや食生活が原因だとしても体質改善までにはけっこう時間がかかりますよね?

遺伝だとしたらどうしようもないし・・・。

今はただ白髪染めで染める日々です。
なんか若白髪を治す方法ってないんでしょうかね~~

会社の同僚の女性の娘さんは現在高校生なんですが若白髪がすごいそうです。
母娘で病院も行ったそうですが結局原因はわからずじまい。


定期的に染めているそうです。

聞くと前はドラッグストアなどで売っている白髪染めを使っていたそうですが、けっこう髪が傷んだりしてしまったとか。


今はしっとりを重視したヘアカラートリートメントを使っているそうです。
色はダークブラウンを使っているんですって!

若白髪もきれいに簡単に染まるんならいいですね。
色も3色あるし(とは言っても私もダークブラウンかな?)

「若白髪を治す方法」ってこれだけ科学が進歩すればいずれは発見されるでしょうね。
私が生きているうちに劇的な発明でも生まれないかな~


それまでは簡単白髪染めでごまかしておくから(笑)

タイトルとURLをコピーしました