当ページはプロモーションを含みます
PR

「麻布十番塩澤式」化粧品の口コミは?自宅でエステ気分

スポンサーリンク

10代・20代の頃は若さで乗り切れていたお肌も、30代になると一晩休んだぐらいでは疲れた色が抜けませんね。

以前、仕事で疲れて帰ってきた夜にテレビで見た、エステティシャン・塩澤麻衣さんのフェイシャルマッサージ。

とても気持ちよさそうで、疲れも吹っ飛びそうでした。

なんでも、その世界ではけっこう有名な女性で、芸能人にもファンが多いらしい。

贅沢に美容液やクリームを使ってマッサージしてもらうなんて、まさに至福のひととき!

その人のサロンは東京の麻布十番駅近くにあるらしく、名前は「ヒーリングオアシス」。

1日5組限定で、フェイシャルだけでなくボディケアの施術も行っているみたい。

そんなところで、日頃の疲れを癒してキレイになれたら最高ですよね。

まあ、東京在住じゃないので無理ですが、その塩澤麻衣さんが自宅でも極上のフェイシャルケアができる基礎化粧品を販売しているらしい。

さっそく、チェックしてみました!

「麻布十番塩澤式」の口コミは?

SNS以外の口コミサイトでもチェックしてみました。

・毛穴が小さくなった気がします。
・赤ら顔がマシになりました。
・粉ふき乾燥が良くなりました。
・ニキビができにくくなった。
・モチモチでなめらかな手触りになった。

化粧水よりもエスティング美容乳液の方が圧倒的に口コミ数は多かったです。

これは、エスティング美容乳液の方が発売が早かったため。

エスティング美容乳液を使ったあと化粧水を使うと、ぐんぐん浸透してもっちり肌になれると絶賛している口コミが多かったですね。

パーフェクトエステセット「麻布十番塩澤式」

「麻布十番塩澤式」とは、塩澤麻衣さんの施術を自宅でも再現できるように開発された化粧品。

アイテムは美容乳液と美容水の2つだけですが、使い方が独特で面白い!

まず、洗顔後に使うのは、エスティング美容乳液。仕上げが美容水なんです。

塩澤さんいわく、最初に肌の基盤を整えないと、その後どんなに高価な化粧品を使っても効果が半減するそうです。

その基盤を整えるために必要なのがエスティング美容乳液。

その後、保水成分を黄金バランスで配合したエスティング美容水で、プリプリ肌に仕上げるというわけです。

たった2つのアイテムで塩澤式が再現できるか!?

実際、エステティシャンの手によってマッサージされる気持ちよさは感じれないかもしれませんが、得られる効果は近いかもしれません。

それを実現しているのは、さまざまな技術と美容成分です♪

必要な成分を届ける4段階浸透技術

通常の化粧品では1度しか乳化しないことが多いですが、「麻布十番塩澤式」は4段階で乳化。

皮膚表面や角層など、必要なところにそれぞれ潤いを与えてくれます。

厳選した美容成分とトリプル保水成分

エクトインやラズベリーセラミドなど、保水力に優れた美容成分をたっぷりと配合。

また、肌を引き締めるハマメリス水なども入っています。

香り効果で心も体もリラックス

クレオパトラも愛したというバラ・ダマスクローズ。

そのダマスクバラ花水を使っているので、香りの効果も期待できます。

古来からバラは、女性に嬉しい効能をもたらすとして重宝されてきた花。

うっとりするような香りに包まれたら、「ヒーリングオアシス」で施術されている気分になれそうですね。

エステに通えない女性にぴったりの「麻布十番塩澤式」

エステサロンに通うと費用はかかりますが、人任せでフェイシャルケアしてもらうのは女性にとって憧れの時間。

肌荒れやニキビ対策、毛穴の引き締めなど、お肌の悩みに対するケアをしてもらえたら最高ですね。

そして、気持ちいい時間を過ごしてストレスを発散し、リラックスするというのは何よりも貴重。

エステに通えなくても自宅でその気分と効果を味わえるなら、毎日がスペシャルなものになりそう♫

タイトルとURLをコピーしました