当ページはプロモーションを含みます
PR

リアップリジェンヌの販売終了はなぜ?廃盤になってなかったよ

スポンサーリンク

リアップ リジェンヌは、販売終了されていません。

「売ってない」という声がありますが、たまたま品切れだっただけでしょう。

大正製薬のホームページにも、まだ製品情報が掲載されているので安心してください。

近くのドラッグストアで見当たらないなら、通販で購入するといいですよ。

リアップリジェンヌが販売終了と思われたのはなぜ?

リアップ リジェンヌが販売終了と思われた理由は、たまたま訪れた店舗で扱ってなかったことが理由だと思います。

大正製薬の公式サイトにはリアップ リジェンヌのページがあるので、廃盤になっていないのは確実です。

女性のための発毛エッセンス「リアップリジェンヌ」
女性のための育毛・発毛エッセンス「リアップリジェンヌ」の商品ページです。女性の髪にミノキシジル。新しい髪を生み出し(発毛)、育み(育毛)、抜け毛を防ぎ、健やかな髪へ。

生産しているようですね。

リアップリジェンヌの効果や特徴

リアップリジェンヌは、女性向けの「医薬品」として、壮年性脱毛症に対する有効性と効果が認定されています。

女性の頭皮の特性に焦点を当て、発毛を促進する成分ミノキシジルに加えて、頭皮のコンディションを整える成分も含まれています。

ミノキシジルは、壮年性脱毛症に関連する毛包に直接働きかけ、細胞の増殖とタンパク質の生成を刺激します。

これにより、新しい髪の毛が生え、また、抜けにくく、太くて強い髪の毛が育つことが期待されます。

リアップリジェンヌと一緒に使いたいリジェンヌ マイバイタル

リジェンヌシリーズには、他にもシャンプーとトリートメントがあります。

リジェンヌ マイバイタル シャンプー

「見た目の年齢を3cmの根元から変える」リジェンヌブランドのヘアケア製品。

アミノ酸ベースのシャンプーでありながら、豊富な泡立ちを実現。

頭皮の余分な皮脂をしっかりと除去し、髪にハリとコシをもたらすことで、根元からのボリュームを生み出します。

ふんわりとした泡がダメージを受けた髪を優しく包み、余計な皮脂を洗い流しながらも、必要な潤いはキープします。

リジェンヌ マイバイタル ヘアトリートメント

「根元の3cmで見える年齢を変える」リジェンヌブランドのヘアケア製品。

根元を軽やかにし、毛先をスムーズに仕上げ、サロンから出たばかりの弾む髪を目指します。

髪のハリとコシ、ボリュームの不足に頭を悩ませている方に特に推奨します。

リアップリジェンヌの販売終了はなぜ?のまとめ

リアップ リジェンヌは、販売終了になっていません。

Amazonや楽天でも販売されているので、近くの店舗にないなら利用してくださいね。

タイトルとURLをコピーしました