当ページはプロモーションを含みます
PR

クリアクリーン プレミアムが売ってない!販売終了?どこで買える?

スポンサーリンク

クリアクリーン プレミアムが生産終了になっていました。

歯や歯茎の悩みに特化した3種類があり、デザインも素敵だったのに。

一体なぜ販売終了になったのでしょう?

2023年の3月31日で生産終了になっていました。

しかし、よくリサーチしてみると、クリアクリーン プレミアムは3種類すべてが製造終了になってないんです!

そのあたりもお伝えしますね。

クリアクリーン プレミアムが売ってない!販売終了になっていた

花王の公式ホームページには、クリアクリーン プレミアムの販売終了の理由までは書かれていませんでした。

しかし、廃盤になったのは「センシティブ」と「歯質強化160g」だけで、「歯質強化100g」と「美白」は生産終了になっていません。

センシティブは1種類だけだから完全に廃盤みたい。

販売されているクリアクリーン プレミアムは2種類

現在、製造されているクリアクリーン プレミアムは2種類です。

クリアクリーン プレミアム 歯質強化(100g)

使い続けてきた大人の歯を健康的で白い歯に。

1450ppmの高濃度フッ素配合、清涼感が続くプレミアムミントの香味。

クリアクリーン プレミアム 美白(100g)(160g)

使い続けてきた大人の歯を健康的で白い歯に。

1450ppmの高濃度フッ素配合、上品で優雅なパールミントの香味。

クリアクリーン プレミアムの口コミや評判

クリアクリーン プレミアムが売ってないのまとめ

クリアクリーン プレミアムは、一部3月31日に生産終了になっていました。

しかし、「歯質強化100g」と「美白」は生産終了になっていません。

緑のセンシティブはなくなるので、通販で買えるうちに在庫を確保してくださいね。

タイトルとURLをコピーしました